2013年04月04日

大仁ホテルで同窓会

          この時期かかわる会の催しがあり今日は中学の時の 同窓会 です。
          春なのに寒く冬の装おい。それもそのはずホテルからの富士山には
          雪が多くみられる。このホテルの宴会場舞台北側には1枚ガラスで
          富士山が額絵のように見えるこれが売り物でした。
          昔は高級ホテルとして長島、清原選手時代良く見えられたホテルでした。
          今はやはり伊東園に引き渡され素人でも行けるホテルになりました。
          
          歳を重ねると体に言うことがあったり又家族の事情なども重なり参加者も
          少なくなります。でもここに来れるということは元気だし家族に感謝し又
          会おうね。昔に返って幼子の笑顔がよみがえった久々の会でした。
大仁ホテルで同窓会大仁ホテルで同窓会         


タグ :同窓会

同じカテゴリー(旅行)の記事画像


コロナ早く終息して欲し…
熱海シーズンホテルへ
年金旅行
駿河湾プチ旅行
土肥 マリンホテル
日帰りバスツアー
同じカテゴリー(旅行)の記事
  コロナ早く終息して欲し… (2020-04-14 06:40)
 熱海シーズンホテルへ (2019-11-16 17:30)
 年金旅行 (2019-09-13 15:38)
 駿河湾プチ旅行 (2019-07-21 13:14)
 土肥 マリンホテル (2019-06-15 09:10)
 日帰りバスツアー (2018-12-06 09:19)

Posted by しおちゃん at 09:33│Comments(13)旅行
この記事へのコメント
今度の土曜日、三島でクラス会が有り行きます
先生はホームに入られたとか・・・・
出席出来る事は本当に幸せですね。
Posted by QちゃんQちゃん at 2013年04月04日 10:26
子育てや現役も終った時点で積極的にこのような同窓会を
やって欲しいですね、また健康であるがゆえに参加出来て
家族や関係者に感謝しないと・・・・。
Posted by 007007 at 2013年04月04日 12:16
やぁ~~同窓会 楽しかったでしょうね~~
いつまでも 同窓会に参加できるように 元気でいてね~~('◇')ゞ
Posted by キャンディーキャンディー at 2013年04月04日 16:33
同窓会、楽しいひと時だった事でしょう。
以前、結婚式で招待せれ、大仁ホテルの大広間に映し出された富士山、
圧巻でしたが、今は伊藤園ホテルになり価値が下がったけど、
格安で泊まれ、見られるのは、嬉しいですね。
Posted by 城山の番人 at 2013年04月04日 18:18
同窓会は楽しいですよね、
一瞬でタイムスリップできますね~
Posted by ポコ at 2013年04月04日 20:29
>Qちゃん
何時までも元気でいられるよう努力しましょうね。
このブログも脳の活性に繋がり多くの人たちから
元気を又生き方を教えられ感謝しています。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年04月04日 21:08
>007さん
健康で出かけられる事幸せと思っています。
家族も理解があり感謝しています。
歳をとると今日用や今日行くが有る方が良いそうです。
(今日用=今日用事があること 今日行く=今日行くところがある事)
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年04月04日 21:31
>キャンディーさん
やっぱり同窓生って良いですね男も女も分け隔てなく
遠慮なく話せて。カラオケもあったり楽しかったです。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年04月04日 21:52
>城山の番人さん
宴会6時30分からでいたので少ししか見れませんでしたが
大きな生の額縁の富士山が見れてみな大喜びでした。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年04月04日 21:56
>ポコちゃん
はい 久しぶりに見えた方もいて
懐かしかったです。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年04月04日 21:57
富士山の見えるクラス会好いですね。
私みたいに、せかせか歩いている者には、富士山は、薬です。
Posted by 鷹さん at 2013年04月05日 12:45
同窓会も出席できる人は幸せなんですよね。
自分だけでなく周りの状況もあるし・・・

中学の同窓会は幼馴染もいて楽しいですね。
Posted by こばちゃん at 2013年04月05日 15:12
クラス会来週でした(舌)
Posted by QちゃんQちゃん at 2013年04月05日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大仁ホテルで同窓会
    コメント(13)