2021年03月18日

いちご狩り

姉が江間いちご狩り招待の券が当たったのでと誘ってくれました。
足が痛いので高設ハウスに案内され30間食べ放題、たわわに実った完熟のいちご美味しい、食べるは食べるはよくも入るかと思うほど、章姫なので大きい、後でヘタを数えたら○○個、びっくり昼食抜き。
久しぶりに楽しいお出かけでした。






同じカテゴリー(行事)の記事画像
ブログ復活
サロンからの贈り物
田んぼアート
オンライン帰省
バーベキューのおもてなし
同窓会の打ち合わせ
同じカテゴリー(行事)の記事
 ブログ復活 (2022-08-09 21:23)
 サロンからの贈り物 (2020-12-11 11:41)
 田んぼアート (2020-08-11 16:30)
 オンライン帰省 (2020-05-02 20:07)
 バーベキューのおもてなし (2019-08-14 17:06)
 同窓会の打ち合わせ (2019-08-08 15:29)

Posted by しおちゃん at 14:48│Comments(4)行事
この記事へのコメント
お彼岸を境に春の行楽シーズンに入ると言うのにコロナの影響か?
行楽地行バスが殆ど見られない状態が続いているのは寂しいですね

緊急事態宣言が明日21日解除されるので、収束してくれるといいね
この度はお姉さんといちご狩り楽しまれたようで良かったですね。
Posted by 007007 at 2021年03月20日 22:05
>007さん
姉妹でよく出かけたものですが
近年の事情どこも出掛けられなく
たまたまいちご狩りの誘いがあったので少しはストレス解消になりました。又みんなで会いたいですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2021年03月21日 11:58
3日前だったかキャ さんとソフトバンクで逢いましたよ
足痛は有るようですがいつもと変わらずお元気そうでした
またお馴染みさん達と合って会食でもしたいね!!
Posted by 007007 at 2021年03月21日 17:15
しおちゃん
姉妹仲良く〜いちご狩り〜
近場で美味しい苺を沢山食べて
楽しんで来ましたね
苺の甘い香りが漂って来る様です
Posted by のんきのんき at 2021年03月27日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご狩り
    コメント(4)