2013年04月02日

OB会で熱海へ

         31日は昔職場中間だった4人と 熱海ニューフジヤホテル へ31日は
         海上花火大会があると言う事で早々に9階の花火が良く見える部屋を
         世話役がとってくれました。
         部屋に居ながらにして季節外れの花火を見る事が出来花冷えのする夜は
         最高です連続30分の鑑賞は瞬く間の時間でした。
         
         1年に1度の再会です。昔の職場での話に、近況報告やら夜遅くまで
         お喋り。気心の知った仲間なのでもう何年も続いています。

         昼間はすぐ前の通りでスーパーカーのショウがありあまり縁がない
         高級車ですが見に出かけ多くの人で賑わっていました。

         帰りは遅いランチを三島で済ませみんな元気で又会えることを約束し
         別れました。
         
         
OB会で熱海へ

           
OB会で熱海へ




同じカテゴリー(旅行)の記事画像


コロナ早く終息して欲し…
熱海シーズンホテルへ
年金旅行
駿河湾プチ旅行
土肥 マリンホテル
日帰りバスツアー
同じカテゴリー(旅行)の記事
  コロナ早く終息して欲し… (2020-04-14 06:40)
 熱海シーズンホテルへ (2019-11-16 17:30)
 年金旅行 (2019-09-13 15:38)
 駿河湾プチ旅行 (2019-07-21 13:14)
 土肥 マリンホテル (2019-06-15 09:10)
 日帰りバスツアー (2018-12-06 09:19)

Posted by しおちゃん at 09:01│Comments(8)旅行
この記事へのコメント
4人で宿泊した 熱海ニューフジヤホテルから夜景や
花火見物が楽しめましたね、気心の知れた仲間とは
末永く何年も続けて下さい。

 
Posted by 007007 at 2013年04月02日 09:52
たまたまフェイスブックで、この辺の方のupで
ホテルアカオからの熱海の花火観ました!
Posted by Qちゃん at 2013年04月02日 10:11
熱海ニューフジヤホテルで お泊りだったんですかぁ~~?
久し振の方たちとの夜は 楽しかったでしょうね~~!!

ニューフジヤホテルは、銀座通りを上ったところで、、、
いい場所ですね~~
花火・・・最後のナイヤガラ 素晴らしかったでしょう??
Posted by キャンディーキャンディー at 2013年04月02日 19:36
>007さん
部屋からの花火鑑賞は最高でしたが
花火の撮影はいまいちですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年04月03日 08:42
>Qちゃん
アカオもすぐそばなので良かったでしょうね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年04月03日 08:47
>キャンディーさん
大きな伊東園グループのホテルでした。食事が良いとかで
他の所より2,000円UPです。真っすぐ下りて知ったかぶりで
親水公園案内しました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年04月03日 08:54
あ~~、ラッキーだったですね!!
今年、最初の熱海の花火大会なので、
伊藤園グループのホテルを予約して、花火の写真を撮ろうと思ったのですが、
1ヶ月前でも、満室で取れず残念でした。
Posted by 城山の番人 at 2013年04月03日 09:53
仲間との楽しいたびで、思い出が又一つ増えましたね。
Posted by ポコ at 2013年04月04日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OB会で熱海へ
    コメント(8)