2013年02月10日

伊豆の国寄席

        今日は午前中 区の文化祭でサロンが銭太鼓と歌の発表で出演し。
        
        午後は 伊豆の国寄席 があり友達と出かけました。
        圓歌、昇太、マギー司郎の芸 それぞれの持ち味を持った話術に
        笑いを誘いました。

        帰りはガストでお茶のつもりが夕方なので早めの食事にし久々の
        お喋りい花が咲きました。
伊豆の国寄席



同じカテゴリー(行事)の記事画像
ブログ復活
いちご狩り
サロンからの贈り物
田んぼアート
オンライン帰省
バーベキューのおもてなし
同じカテゴリー(行事)の記事
 ブログ復活 (2022-08-09 21:23)
 いちご狩り (2021-03-18 14:48)
 サロンからの贈り物 (2020-12-11 11:41)
 田んぼアート (2020-08-11 16:30)
 オンライン帰省 (2020-05-02 20:07)
 バーベキューのおもてなし (2019-08-14 17:06)

Posted by しおちゃん at 19:35│Comments(12)行事
この記事へのコメント
今日は、お忙しい1日でしたね~~!!
守木の公民館に行って、しおちゃんの作品も見たかったんですけど、、、
布団干したまま出掛けたので、
寄り道しないで、帰ってきました。ごめんね~<m(__)m>
Posted by キャンディーキャンディー at 2013年02月10日 21:08
中々、ハードな1日でしたね。
伊豆の国寄席、馴染の顔ぶれで、楽しかったでしょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2013年02月11日 07:09
>キャンディーさん
それぞれに皆忙しくしているので気にしないで下さい。
私もバザーなど買わず次の予定に出かけました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年02月11日 09:03
>城山の番人さん
毎年この寄席には出かけます。
笑点フアンなので楽しかったです。今の若い方の笑いには
着いていけません。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年02月11日 09:07
楽しい一日でしたね
Posted by 鷹さん at 2013年02月11日 09:50
充実した1日を過ごしたんですね。
Posted by ポコ at 2013年02月11日 14:09
>鷹さん
忙しく楽しい1日でした。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年02月11日 18:35
>ポコちゃん
ホントはあやめ会館にも行きたかったですが
お友達を乗せていたので止めました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年02月11日 18:38
笑う角には福がありですね
できるだけ外の空気に触れて
友達と四方山話など出来る環境が大事ですね。
Posted by 007007 at 2013年02月11日 19:38
>007さん
最近笑うことがないので笑いに誘われました。
同じような人が多ぜい来てました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年02月12日 10:12
沢山笑って免疫力upですね。
Posted by こばちゃん at 2013年02月12日 12:06
>こばちゃん
笑うことでナチュナルキラーの分泌が活性化し
体に良いとのことです。
笑う生活がほしいですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年02月13日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆の国寄席
    コメント(12)