2016年09月27日

「和」 でランチ

冷蔵庫も年を重ね疲れてきたので瓜生野のヤマダデンキに求めに行きました。
丁度昼近くなったので、ふと思い出しのんきさんが紹介していた「和」に行ってみました
閉まっていたので電話してみたら11時半から開店とのこと、どうしようと思ったのですが
10分待って戴くことに、握り鮨、茶碗むし、サラダ、又椀物がきて美味しく戴いてたら

又デザートがでてこれで1.000円お安い、帰り3組の個室がふさがっていました。
「和」 でランチ


「和」 でランチ




同じカテゴリー(食事)の記事画像
サンバレー 青山 でランチ
イタリアンレストラン・ポモドーロ
食事処 喜山
ワイナリーでランチ
兄妹で食事会
食事会inたなか
同じカテゴリー(食事)の記事
 サンバレー 青山 でランチ (2019-08-31 10:41)
 イタリアンレストラン・ポモドーロ (2019-07-14 10:44)
 食事処 喜山 (2019-06-01 18:52)
 ワイナリーでランチ (2019-05-11 13:38)
 兄妹で食事会 (2019-03-29 14:59)
 食事会inたなか (2019-02-24 11:23)

Posted by しおちゃん at 15:59│Comments(2)食事
この記事へのコメント
あら~安い!!
美味しそうですね~~
お寿司好きなので、行ってみよ~~(´▽`*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年09月27日 23:47
>キャンディーさん
あれだけで1000円ではお安い
又行こうかなって思いましたよ。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2016年09月28日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「和」 でランチ
    コメント(2)