2016年06月18日

今年初めてのさくらんぼ

マックスで買い物していたら先輩の知り合いがたくさん買い物していました。
いつもタクシーで来るので「送りますよ」と声をかけたら喜んで追加に段ボールに
買い足し。カートで運んでやりお家まで届けました。 お礼にさくらんぼ下さいました。
タクシーのが安いよと遠慮したのですが気持ちと言ってくださり遠慮なく頂きました。
今年初めてのさくらんぼ美味しかったです。
今年初めてのさくらんぼ




同じカテゴリー(贈り物)の記事画像
誕生日プレゼント
梨が届きました
枇杷頂きました
母の日のプレゼント
次男からの誕生祝い
梨が届きました
同じカテゴリー(贈り物)の記事
 誕生日プレゼント (2019-10-20 04:53)
 梨が届きました (2018-08-25 11:53)
 枇杷頂きました (2018-06-02 14:55)
 母の日のプレゼント (2017-05-14 19:40)
 次男からの誕生祝い (2016-10-16 13:15)
 梨が届きました (2016-09-18 15:00)

Posted by しおちゃん at 15:42│Comments(4)贈り物
この記事へのコメント
あら、、、お礼に、、、サクランボ頂いたんですかぁ~~
ラッキーでしたね~~!!
最近のサクランボは品質改良されて美味しいですね~~♪
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年06月18日 21:10
サクランボ、結構高いでしょうね!!
今のところ、スーパーに行っても素通りです。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2016年06月19日 15:21
>キャンディーさん
タクシー代のが良かったのにね。
親切がうれしかったみたいで。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2016年06月19日 19:05
>城山の番人さん
贅沢品なのでめったに買いません。
じきにアメリカンチェリーが入ると少し買う
ぐらいでみんな同じですよ。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2016年06月19日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初めてのさくらんぼ
    コメント(4)