2016年05月31日

BQやりました

東京から孫娘が、大阪から社会人1年生の孫が土曜日に帰ってきました。
日曜日夕方から雨と言う予報も伸びBQをやることに若い世代が準備、
出来上がると声をかけてくれるので飲んで戴くだけ、留学生ヨナスも喜んで手伝い、
楽しいようでした。ドイツにもBQの風習はあるようです。
社交的な孫も盛んに話しかけコミニケイションをとり賑やかなBQでした。
BQやりました


BQやりました




タグ :BQwo

同じカテゴリー(行事)の記事画像
ブログ復活
いちご狩り
サロンからの贈り物
田んぼアート
オンライン帰省
バーベキューのおもてなし
同じカテゴリー(行事)の記事
 ブログ復活 (2022-08-09 21:23)
 いちご狩り (2021-03-18 14:48)
 サロンからの贈り物 (2020-12-11 11:41)
 田んぼアート (2020-08-11 16:30)
 オンライン帰省 (2020-05-02 20:07)
 バーベキューのおもてなし (2019-08-14 17:06)

Posted by しおちゃん at 15:55│Comments(4)行事
この記事へのコメント
バーベキュー 賑やかで、、、楽しそう~♪
ホストファミリーは大変ですね~~!!
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年05月31日 22:20
>キャンディーさん
家の若夫婦はBQが好きで仲間とは時々
やるのできにならないようです。
私たちは面倒ですね、お肉もそんなにいらないしね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2016年06月01日 09:01
美味しい顔が良いですね~~
我が家は毎年  狩野川祭りの時、
花火の前時刻迄 家でBBQします
今年も楽しみです
Posted by QちゃんQちゃん at 2016年06月01日 11:17
楽しそうなバーベキュー雰囲気が伝わってきます。
留学生にとっても、よい想い出になったでしょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2016年06月01日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BQやりました
    コメント(4)