2016年02月25日

桜三昧

午後から函南『山水」さんで行われている山岸文明さんの俳書、陶芸作品展を見に
上手く字が書ける人羨ましく思いました。
帰り、伊豆中央高の桜の花見、見事に満開です樹木もまだ若いのできれいなピンク色
又回り道し長岡リバーサイド公園、ここも見事に満開、風は少し冷たいけれど良い花見三昧。
伊豆はあちらこちらで
桜の花が呼び合っています。
桜三昧


桜三昧


桜三昧




同じカテゴリー(草花)の記事画像
まんさくの花
土肥桜
皇帝ダリアが咲きました。
くちなしの花
ルピナスの花
背高葵の花
同じカテゴリー(草花)の記事
 まんさくの花 (2021-02-03 14:46)
 土肥桜 (2021-01-30 17:27)
 皇帝ダリアが咲きました。 (2019-11-14 14:06)
 くちなしの花 (2019-06-28 11:50)
 ルピナスの花 (2019-06-04 08:13)
 背高葵の花 (2019-05-29 14:25)

Posted by しおちゃん at 16:58│Comments(7)草花
この記事へのコメント
『山水」さんでのティータイム 楽しかったですね~~
俳句も書も ちょっと苦手の私ですけど、
見るのもお勉強ですよね~~(*´▽`*)
まだまだ寒いのに 桜めぐりしてきましたね~~❀❀
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年02月25日 21:06
>キャンディーさん
ありがとうございました。
思いがけずに花見 近場に桜さくら、桜満開で
きれいでしたね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2016年02月26日 07:39
山水へ行って・伊豆中央高の桜を見て・リバーサイド公
園と花見三昧でしたね。
Posted by 007007 at 2016年02月26日 09:45
今年は、例年になく、各地の、河津さくら綺麗に咲いていますね。
まさに、何処に行ってもさくら三昧ですね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2016年02月26日 17:27
>007さん
風は少し冷たかったけれど桜の花は心を
春に導いてくれますね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2016年02月27日 09:19
>城山の番人さん
来週は城山桜のお祭りですね。
よいお天気だといいですね祈っています。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2016年02月27日 09:22
近場でも桜三昧できますね。
風はまだ冷たいけど気持ちは暖かくなったね。
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2016年03月01日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜三昧
    コメント(7)