2015年11月20日

招待旅行 河口湖 紅葉まつり

今日はハンディーホームセンターの招待旅行で山梨 絶景美黄金の紅葉 河口湖
旅に出かけてきました。紅葉は下降気味と添乗さんが言っていましたがまだまだ
楽しめました。月曜日から日曜日の良い日を申し込み今日金曜日は2台のバスで
出かけました。何人の当選者がいたかわかりませんが大サービスです。
でも見学は河口湖のもみじまつりを散策あとはほとんどお土産買い物ツアー。
今日は土産買わないと言って出たにもかかわらずなんだかんだといつものペース。
旅行代金がないから ま、いいとするかと友達と大笑い。
お昼のほうとう鍋は美味しかったです

招待旅行 河口湖 紅葉まつり


招待旅行 河口湖 紅葉まつり




同じカテゴリー(旅行)の記事画像


コロナ早く終息して欲し…
熱海シーズンホテルへ
年金旅行
駿河湾プチ旅行
土肥 マリンホテル
日帰りバスツアー
同じカテゴリー(旅行)の記事
  コロナ早く終息して欲し… (2020-04-14 06:40)
 熱海シーズンホテルへ (2019-11-16 17:30)
 年金旅行 (2019-09-13 15:38)
 駿河湾プチ旅行 (2019-07-21 13:14)
 土肥 マリンホテル (2019-06-15 09:10)
 日帰りバスツアー (2018-12-06 09:19)

Posted by しおちゃん at 22:10│Comments(6)旅行
この記事へのコメント
紅葉見物バス旅行 楽しんできましたね~~♪
今年は、どこも紅葉が早いとか、、テレビで言っていましたよ~~
お疲れさま~~\(^O^)/
Posted by キャンディーキャンディー at 2015年11月21日 09:17
ハンディーの謝恩招待旅行 いい時期に行って来ましたね
前回はアピタでも当って、あの時はケーキだったと思うが
幸運続きじゃないですか 私も気晴らしに虹の郷でもと思っていますが
思案中!!
Posted by 007007 at 2015年11月21日 09:26
>キャンディーさん
仲間4人でしたがバスの中は知人が結構いました。
7か所の見学買い物付きハーブ庭園では見学ガイドの
お兄ちゃんの話術に載せられてハーブで作った化粧品
や目に良いブルーべりの果汁ほとんどの人が買い求め
後で大笑い(^_-)-☆
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年11月21日 17:12
>007さん
お天気も紅葉狩りの散策では丁度良い気候でした。
紅葉もまだ楽しめましたがもう11月も終わりです
ので早いうちのお出かけを。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年11月21日 17:22
家の、女房も当たって、初日に行って来ましたが、
この日は、3台のようでした。
紅葉は、一寸見頃が過ぎたけど、富士山が綺麗なようでした。
土産物ツァーで、何も買わないと云っていましたが、
やはり、土産物袋を持って帰って来ました。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2015年11月21日 17:34
>城山の番人さん
奥様も行かれたんですね。
お土産買わないつもりがつい吊られて買って
しまいます。みんな同じですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年11月23日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
招待旅行 河口湖 紅葉まつり
    コメント(6)