2015年11月01日

伊豆市文化祭

昨日は伊豆市の文化祭 修善寺地区にブローガーののんきさんが
出展しているとのことでキャンディーさん、サラダさんと見に行ってきました。
どの作品も素晴らしいものばかり感動しきりです。素人の方が努力次第で本職顔負けの
作品が展示され驚きです。つくずく己の愚かさの反省です。
 
 のんきさんの作品

伊豆市文化祭


ランチはデンさんにお会いしたくて古奈青山へ  のんきさんを加えて4人おしゃべりしきり
タイムオーバーなので解散。
辛口担々麺 辛かったけれど美味しかったです

伊豆市文化祭




同じカテゴリー(行事)の記事画像
ブログ復活
いちご狩り
サロンからの贈り物
田んぼアート
オンライン帰省
バーベキューのおもてなし
同じカテゴリー(行事)の記事
 ブログ復活 (2022-08-09 21:23)
 いちご狩り (2021-03-18 14:48)
 サロンからの贈り物 (2020-12-11 11:41)
 田んぼアート (2020-08-11 16:30)
 オンライン帰省 (2020-05-02 20:07)
 バーベキューのおもてなし (2019-08-14 17:06)

Posted by しおちゃん at 08:58│Comments(10)行事
この記事へのコメント
昨日はお疲れさま。
見ごたえのある文化祭で、、、お仲間の のんきさんの写真
素晴らしかったですね~~
アフターのランチ会楽しくて、、、花が咲いてしまいましたね~♪
Posted by キャンディーキャンディー at 2015年11月01日 10:11
お馴染みの4人さんで行って来ましたか
素人の訪問者へ先生が写真の撮り方を説明してくれた様ですが!
展示に就いて こうゆう姿勢が必要かな!自発的に行って見たくもなりますね。
Posted by 007007 at 2015年11月01日 10:37
ありがとうございました
またアップで載せて頂いて恐縮です
もっと良い作品を撮れるように
頑張ります~♪
ランチ会も楽しかったです
Posted by のんきのんき at 2015年11月01日 19:28
私も、伊豆市の文化祭見に行って来ました。
のんきさん、ナイスショットでした。
女性の皆さんは、やはり、食事会とお喋りが楽しそうですね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2015年11月02日 06:53
見ごたえのある作品ばかり
しっかり目に焼き付けてきました。
Posted by サラダサラダ at 2015年11月02日 07:55
>キャンディーさん
文化祭 今日用、教養で良かったです。
一人で見るより仲間で行くと楽しく知識も
身に付きます。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年11月02日 08:36
>007さん
さすが出品されるだけあってどの作品も立派で
目をみはるものばかりでした。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年11月02日 08:39
>のんきさん
こちらこそありがとうございました。
文武両道のんきさんの生き方上手拍手です。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年11月02日 08:42
>城山の番人さん
別用日延べして行ってきました。
写真プロの方には鑑賞力があるのでワクワクですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年11月02日 08:49
>サラダさん
写真はもとより他の作品も興味がわき
良かったですね。担々麺辛かったですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年11月02日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆市文化祭
    コメント(10)