2015年10月04日

アピタで歴史文化写真展

今日キャンディーさんと番人さんの写真がアピタで行われて
いる歴史文化写真展に展示されていることを知り見させてもらいました。
どの写真も素晴らしく、中でもよいと感じた物を投票するもので
やはりよく目でブログ仲間の砕石の写真が印象に残り投票してきました。

ランチはお肉の専門店シーダーマウンテンでのステーキに舌鼓。良い一日でした。
アピタで歴史文化写真展


アピタで歴史文化写真展


アピタで歴史文化写真展




同じカテゴリー(行事)の記事画像
ブログ復活
いちご狩り
サロンからの贈り物
田んぼアート
オンライン帰省
バーベキューのおもてなし
同じカテゴリー(行事)の記事
 ブログ復活 (2022-08-09 21:23)
 いちご狩り (2021-03-18 14:48)
 サロンからの贈り物 (2020-12-11 11:41)
 田んぼアート (2020-08-11 16:30)
 オンライン帰省 (2020-05-02 20:07)
 バーベキューのおもてなし (2019-08-14 17:06)

Posted by しおちゃん at 17:25│Comments(12)行事
この記事へのコメント
今日は 久しぶりに ゆっくりと、、、
楽しいデートでしたね~~(*^-^*)
お喋りランチ、、、サイコロステーキ美味しかったね~~
アピタのショッピング 楽しかったで~~す✤
Posted by キャンディーキャンディー at 2015年10月04日 19:25
早速、見に行って頂き、有難う御座います。
ひいき目に見て頂いて、投稿有難う御座いました。
今回は、反射炉の写真が多いので、白鳥山のジオにしました。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2015年10月05日 06:50
まだ観ていませんが、その内にと思っています
今回の写真展は一般の皆さんの多い所なのでいい場所ですね。
Posted by 007007 at 2015年10月05日 07:42
>キャンディーさん
ランチ時キャンさんの顔でケーキ戴けてラッキーでした
アピタの買い物例の物買ったんですが20%引き楽しみ
だったんですが品物によりでだめでした。"(-""-)"
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年10月05日 08:37
>城山の番人さん
さすが趣味で撮られてる方は目の付け所が違いますね。
素晴らしいものを気楽に見させていただきました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年10月05日 08:54
>007さん
あの場所はいいですね。
わざわざ写真展に行かなくても買い物ついでにと
気楽に多くの方に見てもらえますものね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年10月05日 08:57
アピタで写真展は大勢の人に見て
貰うためにも大盛況だと思います
後で行ってみようかと思っています
Posted by のんきのんき at 2015年10月05日 22:19
アピタでの写真展 いいですね~~
買い物ついでが主婦には目の保養に・・・
いつまでなんだろう?
Posted by いちごいちご at 2015年10月06日 04:58
>のんきさん
気楽に見られて良い場所です行ってみて。
時々少学生の絵画なんか展示してありますよ。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年10月06日 09:00
>いちごさん
1日から10日までです
お買い物ついでに見られて良いですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年10月06日 09:02
写真展知らなかったで~す。
買い物ついでに目の保養してこようかな?
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2015年10月07日 09:48
>こばちゃん
買い物のついでに気楽に見られていいですよ。
是非お出かけください。
大仁もアピタができ三島まで行かなくてよく
便利です。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年10月08日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アピタで歴史文化写真展
    コメント(12)