2015年09月25日

伊東聚楽で兄妹会

生憎の雨の中伊東の聚楽ホテルで兄弟会を行いました。
一人かけ二人かけの兄妹会いつまで続けられるか続けたいと思います。
東京での兄姉たちは他界し一人次男が参加 後は伊豆地区なので何やかやと寄る
ことはあるのですがゆっくり温泉に泊まり酒を酌み交わすのは半年ぶり。
いつもながらの賑やかの兄弟会でした。

聚楽は以前姉が来た時お連れが大変喜んでいたとかで行ってみようと決めました。
夜のロビーでピアノ演奏をしてお客を喜ばせたり、サービスも雰囲気も満足でした。
今はホテル業界も中々大変のようで色々と工夫を凝らし来客を呼び込んでいるようです。
伊東聚楽で兄妹会




同じカテゴリー(行事)の記事画像
ブログ復活
いちご狩り
サロンからの贈り物
田んぼアート
オンライン帰省
バーベキューのおもてなし
同じカテゴリー(行事)の記事
 ブログ復活 (2022-08-09 21:23)
 いちご狩り (2021-03-18 14:48)
 サロンからの贈り物 (2020-12-11 11:41)
 田んぼアート (2020-08-11 16:30)
 オンライン帰省 (2020-05-02 20:07)
 バーベキューのおもてなし (2019-08-14 17:06)

Posted by しおちゃん at 19:13│Comments(8)行事
この記事へのコメント
全員集まって兄弟会を行うのは半年ぶりでしたか
一般では中々全員集まるのは出来ないのに感心致します
お互いに年を取って来るので、出来るだけ機会を設けたいですね。
Posted by 007007 at 2015年09月25日 21:00
温泉とご馳走で楽しい きょうだい会・いい思い出になりますね~
歳を取ると きょうだいはいいですね~~(´▽`*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2015年09月25日 22:52
何時までも、元気で兄弟・姉妹会が行われるって幸せですね。
温泉に浸かり、宴会で盛り上がれば、雨は関係ないでしょう。
私は、6人兄弟も3人は他界して、現在姉弟3人ですが、1人は名古屋!!
でも、今年は、久しぶりにゑびすやさんで行いました。
次は、何時かは未定ですね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2015年09月26日 06:51
>007さん
弟夫妻は都合で出席できなかったんですが
9人での会でした。実家の義姉も障害ながらも
出席で喜んでおりました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年09月26日 08:46
>キャンディーさん
昔の苦労話次男などは中伊豆から修善寺の
高校まで自転車で通ったこと今では考えられない
こと等々。大変だったからの絆かな。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年09月26日 08:56
>城山の番人さん
高齢になると中々出かけるの大変ですが足腰
元気な内 気兼ねなく思いを話せる機会を
作ってください。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年09月26日 09:11
兄弟会を長く続けて楽しんで下さい
声かけあってお互いに健康に気を付け合う
ことが兄弟会姉妹会の良いところでしょうね~♪
Posted by のんきのんき at 2015年09月26日 12:12
>のんきさん
いつまで続くか元気で続けたいと思います。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年09月26日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊東聚楽で兄妹会
    コメント(8)