2015年08月27日

おしゃべり会

朝旦那がゴルフに出かけたので遊びに来ない。って連絡があり三島の姉と妹の
家に出かけました。外でのランチもいいけど今日は涼しいのでおうどんでも作るよと
あり合わせのものでランチゆっくりのんびり持ち寄りのお菓子や果物で楽しい
おしゃべり会でした
ケーキ
おしゃべり会




同じカテゴリー(行事)の記事画像
ブログ復活
いちご狩り
サロンからの贈り物
田んぼアート
オンライン帰省
バーベキューのおもてなし
同じカテゴリー(行事)の記事
 ブログ復活 (2022-08-09 21:23)
 いちご狩り (2021-03-18 14:48)
 サロンからの贈り物 (2020-12-11 11:41)
 田んぼアート (2020-08-11 16:30)
 オンライン帰省 (2020-05-02 20:07)
 バーベキューのおもてなし (2019-08-14 17:06)

Posted by しおちゃん at 08:56│Comments(10)行事
この記事へのコメント
おうどん 美味しそうです。
Posted by いちごいちご at 2015年08月27日 13:00
お喋り会 楽しそう (´▽`*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2015年08月27日 14:41
仲良し姉妹の食事

ごく自然でいいですね。
Posted by 007007 at 2015年08月27日 15:12
>いちごさん
何処に行くあてもなかったのであるものでと
おうどん作ってもらいゆっくり楽しんできました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年08月27日 20:24
>キャンディーさん
先日実家へ行った時は三島の姉と妹は来なかった
のでチョットつもりの話もあって女のおしゃべりに
付き合う旦那も留守で気兼ねなく良かったです。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年08月27日 20:28
>007さん
お寿司でもとろうかと言ってくれたんですが
お客じゃないからいいよってあるもので
ゆっくりできました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年08月27日 20:33
持ち寄り姉妹会、皆さんお元気で、幸せを感じますね。
これからも、末永く続けて下さい。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2015年08月28日 06:57
>城山の番人さん
三島最寄りにいるので都合ですぐ集まります。
それも足(車)があるからいけることいつまで
動かせるか?あり難いです。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年08月28日 16:20
うどんが美味し季節になりましたね
姉妹でのんびり~♪ 食べたりお喋りしたり
一番のリラックスですね。
Posted by のんきのんき at 2015年08月28日 23:49
>のんきさん
急に涼しくなりましたもね。
姉妹は気兼ねなく言いたい放題でたのしいです。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年08月29日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしゃべり会
    コメント(10)