2015年08月04日

ランチバイキング あるふぁ・がーでん三島

三島の姉と妹のおさらい会へ行く前にランチしようと三島駅近 くにある
ホテル・アルファーワン三島1Fにある あるふぁ・がーでん三島へ初めて行きました。
前に姉が行って良かったと三島に出ると新境地へ連れて行ってくれます。
ホテル1fでさほど広くはないですがなかなかおいしく良かったです。
時間が11時30分~14時までと今回は次に行くところがあるのでゆっくりできなかったけれど次又行きたいところです。スプーンとフォーク
ランチバイキング あるふぁ・がーでん三島


ランチバイキング あるふぁ・がーでん三島


                   
  


同じカテゴリー(食事)の記事画像
サンバレー 青山 でランチ
イタリアンレストラン・ポモドーロ
食事処 喜山
ワイナリーでランチ
兄妹で食事会
食事会inたなか
同じカテゴリー(食事)の記事
 サンバレー 青山 でランチ (2019-08-31 10:41)
 イタリアンレストラン・ポモドーロ (2019-07-14 10:44)
 食事処 喜山 (2019-06-01 18:52)
 ワイナリーでランチ (2019-05-11 13:38)
 兄妹で食事会 (2019-03-29 14:59)
 食事会inたなか (2019-02-24 11:23)

Posted by しおちゃん at 09:57│Comments(6)食事
この記事へのコメント
お姉さんとのランチ・・・ 
新しいお店で、、、ワクワクでしたね~~
お隣の昭明館はよく知っているけど、「あるふぁ・がーでん三島」
知りませんでした。今度 連れて行ってね~~(´▽`*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2015年08月04日 11:07
始めて行く所って興味があるでしょうね
図面を入れてくれたけど 何処かなぁと思うに
番地が解れば入れると 印が出るのですが?
次の予定がある様でゆっくり出来ませんでしたね。
Posted by 007007 at 2015年08月04日 16:27
三島駅南口は、ビジネスホテルを利用する人が多く、
駅周辺は、グルメ街になり、食事をするには、美味しい所が多いでしょう。
でも、大仁のグルメ街で間に合うので、行く機会が少なくなりましたね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2015年08月04日 20:11
>キャンディーさん
開店11時からと思っていったら11時30分~で
ゆっくりできませんでした。
何時かご一緒しましょうね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年08月05日 08:28
>007さん
マップ久しぶりに入れてみました。
三島駅と市民会館が目印で分かるかなと思ったんですが
今度番地の入れ方教えてください。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年08月05日 08:32
>城山の番人さん
以前は良く三島へ出かけたものでしたが衣類などの
買い物はアピタで間に合うし、最近はグルメも近場で
十分だしね。出かけることが少なくなりましたね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年08月05日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチバイキング あるふぁ・がーでん三島
    コメント(6)