2015年06月25日

はま寿司へ

友達から今月いっぱいの食事券があるのではま寿へ行かない~。の誘いの電話があり
仲良し友達と3人で行ってきました。中々忙しくしている友なので久しぶりの再会です。
忘れず呼んでくれたことに感謝です。
お腹いっぱいの食後家で腹こなしのおしゃべり会。お喋りはストレス発散に良いと夕刻まで。
お互い次の仕事(夕食支度)が待っているので解散。
又寄ろうって帰っていきました。良い1日でした。
はま寿司へ


はま寿司へ




同じカテゴリー(食事)の記事画像
サンバレー 青山 でランチ
イタリアンレストラン・ポモドーロ
食事処 喜山
ワイナリーでランチ
兄妹で食事会
食事会inたなか
同じカテゴリー(食事)の記事
 サンバレー 青山 でランチ (2019-08-31 10:41)
 イタリアンレストラン・ポモドーロ (2019-07-14 10:44)
 食事処 喜山 (2019-06-01 18:52)
 ワイナリーでランチ (2019-05-11 13:38)
 兄妹で食事会 (2019-03-29 14:59)
 食事会inたなか (2019-02-24 11:23)

Posted by しおちゃん at 14:30│Comments(9)食事
この記事へのコメント
22日の月曜日 孫たちと5人で行きました
UPするのわすれました❗️
アサリの味噌汁が砂が無く美味しいです。
孫は餡入りの串団子を…でもママが❌でした。
Posted by QちゃんQちゃん at 2015年06月25日 14:38
>Qちゃん
美味しそうな品々が流れてくるので目移りし
ますね。お孫さんたちも好きなものが流れてくるので
喜んだでしょう。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年06月25日 15:18
このところ暫くご無沙汰していますが
誘いを受けての再会ですね、ストレス発散にもなり
いい一時だったね。
Posted by 007007 at 2015年06月25日 18:49
はま寿司は安くて美味しくていいですね~~!!
お喋りいっぱいで、、、楽しい1日でしたね~~(´▽`*)、
Posted by キャンディーキャンディー at 2015年06月25日 20:41
家は二人とも寿司大好きで良く行きます。
安いしね!!
お友達とのお喋り会 ストレス発散しましたね。
Posted by いちごいちご at 2015年06月26日 08:30
>007さん
友2人とも小畑を持っていてなかなか忙しく
久しぶりでしたので一気にストレスを発散し
良い半日でした。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年06月26日 15:36
>キャンディーさん
忘れず誘ってくれてご馳走になり良かったです。
平日でしたが結構お客さん入っていました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年06月26日 15:43
>いちごさん
世話なしで好きな物食べられていいですよね
デザートもあるし(^◇^)
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年06月26日 15:45
お友達と至福の時間でしたね
仲間とのおしゃべりは歳を増す毎に
楽しくなります~♪
Posted by のんきのんき at 2015年06月28日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はま寿司へ
    コメント(9)