2015年04月06日

花より団子

昨日は川野公園のソメイヨシノが満開で慣例の悠守会と
町づくり委員会のお花見
にサロンが招待されました。
生憎の雨となり公民館でのお花見となりました。花瓶に飾られた花を見ながら会の子が
段取りしてくれたご馳走と飲み物をいただき。花より団子の会盛り上がりました。
花より団子


花より団子




同じカテゴリー(行事)の記事画像
ブログ復活
いちご狩り
サロンからの贈り物
田んぼアート
オンライン帰省
バーベキューのおもてなし
同じカテゴリー(行事)の記事
 ブログ復活 (2022-08-09 21:23)
 いちご狩り (2021-03-18 14:48)
 サロンからの贈り物 (2020-12-11 11:41)
 田んぼアート (2020-08-11 16:30)
 オンライン帰省 (2020-05-02 20:07)
 バーベキューのおもてなし (2019-08-14 17:06)

Posted by しおちゃん at 13:40│Comments(6)行事
この記事へのコメント
花より団子で楽しそうです。
川の公園はいつも通って 桜見ているけど
満開できれいですね~~(*^。^*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2015年04月06日 15:58
皆さんと共にしおちゃん寄り合う機会が多くて
サクラと共にお喋り満開で楽しそう。
Posted by 007007 at 2015年04月06日 19:55
生憎の雨で、お花見は残念だったでしょうけど、
花より団子、食事をしながらのお喋りも楽しい一時だったでしょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2015年04月06日 20:33
>007さん
サロン会員も楽しみに参加してくれたので
一升下げての参加なおさら盛り上がりました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年04月07日 09:13
>キャンディーさん
桜の木の下での花見できなくて残念でしたが
少し寒かったので公民館で正解でした。
公園は町づくり委員会のボランティアが毎月
清掃してくれているのできれいになっています。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年04月07日 09:20
>城山の番人さん
ここ週間予報は雨が多く行事に雨は
招かざるですね。
でも男性郡の酒席の盛り上がりに一喜一憂
お礼にサロン会員歌を披露し楽しいひと時でした。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年04月07日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花より団子
    コメント(6)