2015年04月05日

かいどうの花がきれい

かいどうの花がきれいに咲きました。雨の前にとるつもりがウッカリ雨に
打たれてしまいました。
庭の花も競って咲いています。
かいどうの花がきれい


かいどうの花がきれい




同じカテゴリー(草花)の記事画像
まんさくの花
土肥桜
皇帝ダリアが咲きました。
くちなしの花
ルピナスの花
背高葵の花
同じカテゴリー(草花)の記事
 まんさくの花 (2021-02-03 14:46)
 土肥桜 (2021-01-30 17:27)
 皇帝ダリアが咲きました。 (2019-11-14 14:06)
 くちなしの花 (2019-06-28 11:50)
 ルピナスの花 (2019-06-04 08:13)
 背高葵の花 (2019-05-29 14:25)

Posted by しおちゃん at 12:29│Comments(8)草花
この記事へのコメント
どの花達も雨が恨めしい・・・泣
Posted by いちごいちご at 2015年04月05日 18:54
昨年に続き今年もかいどうの花が綺麗に
咲いていますね
これから各種の花を見せて下さい。
Posted by 007007 at 2015年04月05日 20:02
しおちゃんの家のお庭 春爛漫 綺麗ですね~~\(^O^)/
Posted by キャンディーキャンディー at 2015年04月05日 20:49
かいどうの花、綺麗に咲きましたね!!
この所の、暖かさで花が一揆に咲きましたが、
風雨もも強かったので、サクラソウなどは倒れてしまい、
一寸、可哀想な気がします。
巷のさくらも、青々とした葉っぱが目立つようになって来ました。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2015年04月06日 08:20
>いちごさん
蕾の時後で写真撮ろうと思ったのにあと後になり
雨に降られてしまいました。"(-""-)"
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年04月06日 08:27
>007さん
チュリップは開花で散る寸前自然は
人の気持ちを待ってくれませんね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年04月06日 08:31
>キャンディーさん
母家の庭が整備されないので狭い場所で
少しだけ季節を感じています。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年04月06日 08:34
>城山の番人さん
ここ雨ばかりなので水分補給は十分ですが
下向きで花たちもかわいそうですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年04月06日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かいどうの花がきれい
    コメント(8)