2015年02月22日

おおひと梅まつり

昨日22回目おおひと梅まつりに行ってきました 早咲きの紅白の花がきれい。
一面の見ごろはもう少し先のようです。それでも多くの人が花見に出かけてきました。
会場では焼きそば、アユ飯などの模擬店、舞台では大正琴の演奏が行われていました。

おおひと梅まつり


以前教えて戴いたムービー思い出しながらやってみました


同じカテゴリー(行事)の記事画像
ブログ復活
いちご狩り
サロンからの贈り物
田んぼアート
オンライン帰省
バーベキューのおもてなし
同じカテゴリー(行事)の記事
 ブログ復活 (2022-08-09 21:23)
 いちご狩り (2021-03-18 14:48)
 サロンからの贈り物 (2020-12-11 11:41)
 田んぼアート (2020-08-11 16:30)
 オンライン帰省 (2020-05-02 20:07)
 バーベキューのおもてなし (2019-08-14 17:06)

Posted by しおちゃん at 09:59│Comments(8)行事
この記事へのコメント
梅の花、、、少し早かったですね~~
でも、、、賑やかでしたね~~

ムービーUP出来ましたね~~(゚∀゚)
Posted by キャンディーキャンディー at 2015年02月22日 16:52
>キャンディーさん
雨になり昨日でなくてよかったですね。
ありがとうございました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年02月23日 08:45
大仁梅まつりはパスしましたが、
もう少し、開花が進んで、綺麗な時期に行く予定にしています。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2015年02月24日 07:08
>城山の番人さん
そうですねその方がいいと思います。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年02月24日 09:36
ムービーがきれいにアップされていますね。梅の花がとっても綺麗です
Posted by のんきのんき at 2015年02月24日 10:45
ムービーが綺麗にUPされて、梅園の様子が解りました
満開はもう少しの様ですね。
Posted by 007007 at 2015年02月24日 15:54
>のんきさん
トホホ、、、写真屋さんが見るものではなく
わたす 記録写真です。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年02月25日 11:43
>007さん
昨日はありがとうございました。
家に来たら折角音楽入れたのに入ってなくやめました。
なんでだろう(´・ω・`)
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年02月25日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおひと梅まつり
    コメント(8)