2015年02月08日

美術展示会

昨日は伊豆の国市あやめ会館で行われている美術展を見に行きました。
フォトクラブに所属する城山の番人さんの迫力ある素晴らしい作品他絵画や
書 会員の皆様の努力あふれる作品に目をみはるばかりでした。

美術展示会


美術展示会




同じカテゴリー(行事)の記事画像
ブログ復活
いちご狩り
サロンからの贈り物
田んぼアート
オンライン帰省
バーベキューのおもてなし
同じカテゴリー(行事)の記事
 ブログ復活 (2022-08-09 21:23)
 いちご狩り (2021-03-18 14:48)
 サロンからの贈り物 (2020-12-11 11:41)
 田んぼアート (2020-08-11 16:30)
 オンライン帰省 (2020-05-02 20:07)
 バーベキューのおもてなし (2019-08-14 17:06)

Posted by しおちゃん at 09:56│Comments(10)行事
この記事へのコメント
私もたった今、拝見して戻ったところです。
城山の番人さんの反射炉の写真、ステキでしたね~。
Posted by み~ちゃんみ~ちゃん at 2015年02月08日 10:26
>み~ちゃん
行かれましたか~。
実物の写真は光沢がありやっぱりきれいですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年02月08日 11:11
私も三時半までいましたよ
会場の雰囲気をUPしようと思って
カメラ構えたところ、メモリーをパソに指したままで
思わずアッしまった、でコメントオンリーになちゃいました
何時もの通り出展の皆さん素晴らしいね~。
Posted by 007007 at 2015年02月08日 13:23
皆さんの力作、、、見ごたえがありましたね~~

今日は、時代劇場で、芸能発表会で、童謡唱歌を歌ってきましたよ~~(^^♪
Posted by キャンディーキャンディー at 2015年02月08日 14:19
昨日はご一緒ありがとうございました。
皆さんの力作には脱帽です。
Posted by サラダサラダ at 2015年02月08日 15:25
皆さん、お忙しい中、美術展の鑑賞にお出で頂き有難う御座いました。
素晴しい作品が多い中で、UPして頂き恐縮です。
まだ、未熟ですが、こうした機会が励みになり、
次回を目指す事も、ボケ防止の特効薬と思い、
これからも、写真を撮り続けたいと思います。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2015年02月08日 20:02
>007さん
ありますありますそんなこと、私だけでなく
よかった~。みなさん立派でしたね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年02月08日 20:57
>キャンディーさん
昨日はありがとうございました。
みなさん立派でびっくりでした。
今日は行かれなくてごめんなさいね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年02月08日 21:32
>サラダさん
ホントに趣味と言うよりプロ級ですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年02月08日 21:34
>城山の番人さん
実物はやはり良いですね。
花火の写真きれいに撮れていてびっくりです。

UPしようと撮った写真が不作でだめでした。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年02月08日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美術展示会
    コメント(10)