2015年01月31日

まゆ玉の里見てきました

まゆ玉の里見てきました


サンバレーで開催されているまゆ玉の里見てきました まあびっくり。
ロビーに入るや豪華な雛段が、あまりの凄さに数えてみました15組の雛段たちが
美しさを競っていました。それを囲むかのように繭玉が枝に飾られかしこにかわいい
小物の干支や七福人女性ならではのこまやかさが堪能できます。

まゆ玉の里見てきました




同じカテゴリー(行事)の記事画像
ブログ復活
いちご狩り
サロンからの贈り物
田んぼアート
オンライン帰省
バーベキューのおもてなし
同じカテゴリー(行事)の記事
 ブログ復活 (2022-08-09 21:23)
 いちご狩り (2021-03-18 14:48)
 サロンからの贈り物 (2020-12-11 11:41)
 田んぼアート (2020-08-11 16:30)
 オンライン帰省 (2020-05-02 20:07)
 バーベキューのおもてなし (2019-08-14 17:06)

Posted by しおちゃん at 18:13│Comments(11)行事
この記事へのコメント
見てきましたかぁ~~?
華やかな飾りで 明るくなりますね~~
DENさんに会えましたかぁ~~(*´▽`*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2015年01月31日 21:13
ホテルサンバレー特設会場のお雛様とまゆ玉飾りは毎年
開催していますが、本当に綺麗で、目の保養になりましたね。
Posted by 007007 at 2015年01月31日 21:25
毎年、まゆ玉の里を行っていますが、
今年は、サンバレー富士見に移し、年々、豪華になりました。
開催期間が長いので、行って見たいと思っています。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2015年02月01日 06:40
昨日見て来ましたが、あまりの数にビックリ。
私のお雛様に似たものがあり、ちょっとなつかしさも・・・。
Posted by み~ちゃんみ~ちゃん at 2015年02月01日 08:55
昨日、見てきましたがドアを開けると
まあ~~~すごいこと
歓声が上がります。
Posted by サラダサラダ at 2015年02月01日 08:58
昨日見て来ました。
見事でしたね~~ヽ(^o^)丿
Posted by いちごいちご at 2015年02月01日 09:05
>キャンディーさん
見事でしたね。所用を兼ねて行ったので
ゆっくりできませんでお会いしませんでした。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年02月01日 14:08
>007さん
まゆ玉写真撮ったのですが上手くとれず
小物になってしまいました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年02月01日 14:10
>城山の番人さん
どなたでもいいんですが男性郡はチョット
躊躇しますね 写真良いもの撮ってきてください。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年02月01日 14:14
>み~ちゃん
びっくりで数えてしまいました。
設置するのが大変ですよね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年02月01日 14:15
>サラダさん
>いちごさん
昨日午後行きましたお会いしませんでしたね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年02月01日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まゆ玉の里見てきました
    コメント(11)