2014年09月29日

コムチカルの花が咲きました

コムチカルの花が咲きました


コムチカルの花が咲きました


今年もコムチカルの花が咲きました。
朝は蕾だったのが昼には開花しました。大好きなサモンピンクです。
忘れていた画像編集を今日ブログ村で教えていただき再認識です。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(草花)の記事画像
まんさくの花
土肥桜
皇帝ダリアが咲きました。
くちなしの花
ルピナスの花
背高葵の花
同じカテゴリー(草花)の記事
 まんさくの花 (2021-02-03 14:46)
 土肥桜 (2021-01-30 17:27)
 皇帝ダリアが咲きました。 (2019-11-14 14:06)
 くちなしの花 (2019-06-28 11:50)
 ルピナスの花 (2019-06-04 08:13)
 背高葵の花 (2019-05-29 14:25)

Posted by しおちゃん at 16:38│Comments(14)草花
この記事へのコメント
きれいに咲きましたね

ブログ村ではお世話になりました

ありがとうございました
Posted by やまめやまめ at 2014年09月29日 17:19
今日はお疲れ様でした~~。
私はお勉強は二の次、ランチと皆さんのお顔ヽ(^o^)丿見に行きました。
又参加しましょうね。コムチカル初めて聞きました。
可愛いですね・・・
Posted by いちごいちご at 2014年09月29日 18:57
ブログ村お疲れさんでした
彼岸花の様に先に花が咲いて後から葉が出るのだね
私の所は目がチョコット出たばかりです。
Posted by 007007 at 2014年09月29日 19:30
今日はハードスケジュールで 大忙しなのに、
ブログ村参加 ありがとうございました。
この花、家にも咲いていたけど、、、いつの間にか絶えてしまいました。
コムチカルの花って言うんですね。知りませんでした✤
Posted by キャンディーキャンディー at 2014年09月29日 21:04
コムチカル、花の名前は知りませんでしたが、
綺麗に咲いていますね!!
昨日の、ブログ村ご苦労様でした。
久々に、盛況のようでしたね。
今回も、予定と重なって参加できませんでしたが、
次回は、参加したいと思っています。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2014年09月30日 06:54
ブログ村お疲れ様でした。
今回は先約があり、しつれいしました。
Posted by ポコ at 2014年09月30日 08:20
ブログ村お疲れさまでした。
コムチカル、初めて聞く名前ですが綺麗ですね。
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2014年09月30日 09:39
>やまめさん
遠路お疲れさまでした。
又椅子お買い上げありがとうございました。
お体のほう気を付けてくださいね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2014年09月30日 10:12
>いちごさん
しばしの充電期間楽しんでくださいね。
美味しいジャムありがとうございました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2014年09月30日 10:18
>007さん
そうですね。彼岸花のようにあとから葉が
出てきます。別の所の花は朝顔のつるが密集してて
ヒョロヒョロでしたので昨日つるを外してあげました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2014年09月30日 10:22
>キャンディーさん
植え替えないでほったらかしにしてありますが
毎年出てきて楽しませてくれます。
昨日はありがとうございました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2014年09月30日 10:24
>城山の番人さん
いつもお忙しそうですね。
この花球根でまとめて器に入れておくと
丘でも結構長持ちします。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2014年09月30日 10:27
>ポコちゃん
昨日は少ないと思ったんですが大勢でしたよ。
一つ問題があって解決できてよかったです。
やっぱりブログ村の先生方はすごい。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2014年09月30日 10:30
>こばちゃん
こばちゃん先生昨日はありがとうございました。
さすがこばちゃんです。早速枠を取り入れました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2014年09月30日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コムチカルの花が咲きました
    コメント(14)