2014年09月24日

丸太の椅子

丸太の椅子


丸太の椅子


ログハウスで柱や梁に使用した端材で丸太の椅子を作り入用な方に
分けています。道路際に置いておきましたら結構ほしい方がいて
2回目を運んできました。
ベランダに置くとか飾り台、ベンチ兼踏み台とか言って持って行って
くれました。
家では玄関に置き高齢者が靴を履くときの椅子にそのわきに掴る棒も
付けてあります。


同じカテゴリー(作品)の記事画像
カーデーガンできました
カラー新聞紙で作るブローチ
ロングベスト出来上がり
答礼人形「富士山三保子」さん
サイコロ作りました
懐かしい収集切手
同じカテゴリー(作品)の記事
 カーデーガンできました (2018-02-28 08:51)
 カラー新聞紙で作るブローチ (2018-02-11 09:32)
 ロングベスト出来上がり (2017-12-03 09:37)
 答礼人形「富士山三保子」さん (2016-04-09 13:58)
 サイコロ作りました (2016-03-10 09:23)
 懐かしい収集切手 (2016-01-23 09:39)

Posted by しおちゃん at 18:39│Comments(11)作品
この記事へのコメント
木の木目が出ていて、、、豪華ですね~~
1つ予約したいので、、、宜しくお願い致します★
Posted by キャンディーキャンディー at 2014年09月24日 19:04
なかなかいいじゃないですか?

なんの 木だろうか 杉 檜 と違う感じがします

無償で上げてしまうなんて 太っ腹

私も1つ頂けませんか?
Posted by やまめやまめ at 2014年09月24日 19:33
>キャンディーさん
良かったら見に来てください。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2014年09月25日 06:19
>やまめさん
お久しぶりですお元気ですか?
木は杉です加工して手がかかっていますので
代金いただいています。2000円なんですが。
ログの家興味があるようですので見に来てください。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2014年09月25日 06:29
こういうのがあったら、重宝ですしお洒落ですね。
ウチではみ~ちゃんがお座りして、招き猫になるかも・・・
Posted by み~ちゃんみ~ちゃん at 2014年09月25日 07:45
しおちゃん
ブログ村の時によろしかったら
頂きたいと思います 
ストーブも見せて欲しいし
その時にはよろしく です
Posted by やまめやまめ at 2014年09月25日 07:53
正直言って私は興味はありませんが
ログハウスを造る人はデザインや創造性があって
少しの切れ端でも無駄にしないんだね。
Posted by 007007 at 2014年09月25日 09:59
丸太のイス、いいですね・・・・

手作り品は心も一緒にもらえますからね・・・・
Posted by ポコ at 2014年09月25日 10:09
>007さん
そうみたいです小枝など磨いて手すりにしたり
小さな板端材なども壁に埋め込んだりしてます。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2014年09月25日 14:28
>やまめさん
是非お出かけください。7月24日の記事に
場所載せてありますので見てください。
出かけていない時もありますのでお電話ください
0558-76-4103です。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2014年09月25日 14:35
>ポコちゃん
丸太の椅子結構便利で主人は畑に行くとき
地下足袋はくとき腰かけて使っています。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2014年09月25日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸太の椅子
    コメント(11)