2014年07月24日

ログハウス内覧会のお知らせ

息子の念願だったマイホームがあらかたでき内覧会の運びとなりました。
7月26日(土)~27日(日) AM10時~PM5時
サラリ-マン生活を15年務め夢だった建築の仕事に転職しさらにログの
家を建てたいと夫婦で頑張ってきました

ログハウス内覧会のお知らせ


そして今待望のログハウスを自分達の手で作ることができました。
設計から仕入れ加工すべて自分で行うので中々大変のようです。
家の中も未だ手をかけたいところがありますが今月いっぱいということで
内覧会と言うことになりました。
 外にベランダを付けることも後回しになってしまいました。

ログハウス内覧会のお知らせ


みなさんお忙しいことと存じますがよろしかったら見てやってください。 
 社名 丸太工房秀です。

場所は136号線御門交差点を田京駅踏切を三島方面100M位の所です。




同じカテゴリー(行事)の記事画像
ブログ復活
いちご狩り
サロンからの贈り物
田んぼアート
オンライン帰省
バーベキューのおもてなし
同じカテゴリー(行事)の記事
 ブログ復活 (2022-08-09 21:23)
 いちご狩り (2021-03-18 14:48)
 サロンからの贈り物 (2020-12-11 11:41)
 田んぼアート (2020-08-11 16:30)
 オンライン帰省 (2020-05-02 20:07)
 バーベキューのおもてなし (2019-08-14 17:06)

Posted by しおちゃん at 20:35│Comments(10)行事
この記事へのコメント
いよいよ内覧会ですかぁ~~
おめでとうございます。

26日は、静岡で、、27日は集団お見舞い。
なので、、28日のお昼休みにでも、、、ちょこっと見せて~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2014年07月24日 21:43
おめでとうございますヽ(^o^)丿
妹も行きたいと、言ってました。
伺いま~~す。
Posted by いちごいちご at 2014年07月25日 08:20
オメデトウございます・・・

見させてくださいね~
Posted by ポコ at 2014年07月25日 08:26
梅雨期を乗り越えてやっとここまできましたね
息子さん夫婦頑張りましたね、前途安泰ですね\(^o^)/
場所が解りましたので、伺いたいと思います。
Posted by 007007 at 2014年07月25日 14:53
>キャンディーさん
ありがとうございます。やっと区切りがついたようで。
28日お待ちしてます。
集団お見合い?楽しそうですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2014年07月25日 16:22
>いちごさん
息子さんにもお世話になった家です
是非見てやってください。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2014年07月25日 16:24
>ポコちゃん
ゆっくりできないかもしれませんが
見てやってくださいね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2014年07月25日 16:25
>007さん
大変ながらも楽しんでやっているようなので
進行が遅れ一緒にやっていた仲間も自分の仕事で
忙しくしばらくは2人でやっておりましたので伸びて
しまいました。是非お出かけください。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2014年07月25日 16:32
山歩会のウォーキングで通りかかった時、立ち止まって見ました。
大きくて、がっちりして、地震にもびくともしませんね。
今日明日は、予定が有って見に行けず残念ですが、
入居が楽しみですね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2014年07月26日 06:49
>城山の番人さん
材料だけはガッチリして耐震には良いかなと思いますが
こればかりはわかりません。
入居はいたしません小さな隠居で十分ですので。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2014年07月26日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ログハウス内覧会のお知らせ
    コメント(10)