2014年04月06日

お花見に誘われて

今日は区の公園清掃ボランティアグループのお誘いを受けてサロン
会員とボランティアでお花見会を楽しみました。

お花も満開少し肌寒さを感じましたが日が差すと暖かく良かったです。
この公園は早くは伊豆桜、河津さくらが咲き今は枝垂れ桜がとっても
きれいです白の大島桜も咲き初めました。

御馳走も会の女子会が作ってくださり戴くばかりの良い花見でした。
お花見に誘われて


お花見に誘われて




同じカテゴリー(行事)の記事画像
ブログ復活
いちご狩り
サロンからの贈り物
田んぼアート
オンライン帰省
バーベキューのおもてなし
同じカテゴリー(行事)の記事
 ブログ復活 (2022-08-09 21:23)
 いちご狩り (2021-03-18 14:48)
 サロンからの贈り物 (2020-12-11 11:41)
 田んぼアート (2020-08-11 16:30)
 オンライン帰省 (2020-05-02 20:07)
 バーベキューのおもてなし (2019-08-14 17:06)

Posted by しおちゃん at 17:05│Comments(8)行事
この記事へのコメント
この枝垂れ桜、ピンクで綺麗ですね~~❀
皆さん、、花より団子で 飲んだり、食べたり、、、賑やかですね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2014年04月06日 18:54
>キャンディーさん
枝垂れが今見頃です。
ちょっと寄り道してのぞいてください。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2014年04月06日 19:17
今日は、今年のお花見が各地で行われ、ピークだったでしょう。
大勢の方が参加して、盛大に行われましたね。
楽しい一時だった事でしょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2014年04月06日 19:40
きれいな枝垂桜、どこの公園ですか?
皆さん楽しそう~~~~~
Posted by サラダサラダ at 2014年04月07日 07:00
之から暫く花便りが続きます、近くの枝垂れ桜が綺麗ですね
画像構成も整い、、私はとてもこんな短い期間では出来ませんでした
勉強熱心なしをちゃんで、この先も楽しみにしています。
Posted by 007007 at 2014年04月07日 09:39
>城山の番人さん
桜もきれいだったしだんごの食べ物もおいしく
開催者のみなさんに感謝です・
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2014年04月09日 13:22
>サラダさん
川野公園です。国道136パチンコアプリーの前のマツダを
線路方面に 踏切の前です。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2014年04月09日 13:52
>007さん
春は何といっても桜ですね。種類も豊富だし
その土地土地の寒暖にも左右されフットワークさえよければ
楽しいですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2014年04月09日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見に誘われて
    コメント(8)