2014年02月04日

愛犬 ハル 初めての動画登場

お散歩の連れのハルです。
犬の為か自分の為かいずれにしろ一緒に歩いています。

動画の写真の取り入れ方が解らず止まっていたんですが
キャンさんに取り入れ方を教わり再度思い出しながら
やってみました。



同じカテゴリー(動物)の記事画像
愛犬ハルの脱走
お猿さんの出没
ハル
同じカテゴリー(動物)の記事
 愛犬ハルの脱走 (2019-09-08 17:29)
 お猿さんの出没 (2017-11-19 09:12)
 ハル (2012-02-24 14:41)

Posted by しおちゃん at 19:35│Comments(4)動物
この記事へのコメント
動画いいですね!
ハルちゃん可愛いですね~
Posted by ポコ at 2014年02月04日 19:40
動画UP大成功です。
画像がとっても 綺麗ですね~~!!
それからハルちゃんハンサムね~~(あっ、、男)の子でいいの?)
Posted by キャンディーキャンディー at 2014年02月04日 21:47
動画の投稿ができて、之からの楽しみも増しましたね
ユーチューブへはいくら投稿しても保存に関してはi-raには
関係ないので、今後どしどしアップして下さい。
それにしても、教わった事を再度思い出しながらやったなんて
努力したんですね偉いです。
Posted by 007007 at 2014年02月05日 12:16
動画、マスターしましたね!!
これから、ブログの幅も拡がり楽しみでしょう。
ワンちゃんと散歩、これからも投稿して下さい。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2014年02月05日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛犬 ハル 初めての動画登場
    コメント(4)