2014年01月09日

引っ越し完了です

引っ越し完了です


若夫婦の新築計画で何日も前から引っ越しの準備をしていて
今日予約していた業者が来て段取り良く荷物を運んでくれました。

私達の住む別棟に重いピアノや箪笥。借り倉庫に今不要なもの
生活する借家に持っていくもの、引っ越しは大変ですね。

黙って見ていられず手伝いで疲れました。


同じカテゴリー(行事)の記事画像
ブログ復活
いちご狩り
サロンからの贈り物
田んぼアート
オンライン帰省
バーベキューのおもてなし
同じカテゴリー(行事)の記事
 ブログ復活 (2022-08-09 21:23)
 いちご狩り (2021-03-18 14:48)
 サロンからの贈り物 (2020-12-11 11:41)
 田んぼアート (2020-08-11 16:30)
 オンライン帰省 (2020-05-02 20:07)
 バーベキューのおもてなし (2019-08-14 17:06)

Posted by しおちゃん at 20:30│Comments(10)行事
この記事へのコメント
どちらの所帯にしろ、所帯の持ち物を移動するって大変な事です
それも何日も前からでは尚更ですね、お疲れさんでした
建て替えには一番いい時期ですよ、香り漂う新居へ移る日が
愉しみですね。
Posted by 007007 at 2014年01月09日 21:11
知らず知らずに増えてしまった所帯道具、
大変ですよね。
お疲れ様・・・でした。
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2014年01月09日 21:40
やぁ~~お疲れ様でした。
引っ越しは大変ですよね~~
思いっきり 捨てるものは捨ててスッキリして、、、
素敵なお家の完成が 今から楽しみですね~(*'▽')/
Posted by キャンディーキャンディー at 2014年01月09日 21:41
お引越し大変でしたね。
暫くは、借家生活で不自由も有るかも知れませんが、
今年は、新築の家に住める日が楽しみでしょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2014年01月10日 07:08
大変でしたね~
疲れたことでしょう・・・
私も先月娘の引越しの手伝いで疲れました・・・
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by ポコ at 2014年01月10日 10:02
お疲れさまで~す。
新築か・・楽しみですね。
Posted by み~ちゃんみ~ちゃん at 2014年01月10日 10:07
引っ越し何回か経験あります。
ホントに大変ですよね・・・お疲れ様でした。
体調気をつけて下さいネヽ(^o^)丿
Posted by いちごいちご at 2014年01月11日 07:28
お疲れ様でした。
引っ越しをすると、不用の物が沢山出てくるのに驚きますネ。
新しいお家が出来上がる、楽しみが一つ増えましたね。
Posted by サラダサラダ at 2014年01月13日 09:51
娘家族がアナーバーに転勤の時に(2年半前)
手伝いまし本当に大変ですね!お疲れ様でした。
来年の今頃、帰国します待ちどうしいです!
Posted by QちゃんQちゃん at 2014年01月14日 08:29
>007さん
>こばちゃん
>キャンディーさん
>城山の番人さん
>ポコちゃん
>み~ちゃん
>いちごさん
>サラダさん
>Qちゃん
皆さんコメントありがとうございました。引っ越しに伴いランケーブル
か何処か不具合でインターネットが使われずやっとNTTさんが来てくれやっと今繋がることが出来ました。お詫びいたします。

今夜又出かけるので明日皆さんにお邪魔します。ごめんなさい。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2014年01月14日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引っ越し完了です
    コメント(10)