2014年01月03日

壁に落書き

1日次男家族がやってきました。この日ばかりは11人と賑やかです。
おせちを食べお年玉の受け渡し子供達の天国です。
この家でのお正月は最後です。
実はこの家を取り壊すことになり孫娘の提案で最後に壁に落書きを
しようということになり2階の壁に子供たちが思い思い落書き、
今の子供は落書きなどしてなかったので初めての落書きです。
壁に落書き




同じカテゴリー(行事)の記事画像
ブログ復活
いちご狩り
サロンからの贈り物
田んぼアート
オンライン帰省
バーベキューのおもてなし
同じカテゴリー(行事)の記事
 ブログ復活 (2022-08-09 21:23)
 いちご狩り (2021-03-18 14:48)
 サロンからの贈り物 (2020-12-11 11:41)
 田んぼアート (2020-08-11 16:30)
 オンライン帰省 (2020-05-02 20:07)
 バーベキューのおもてなし (2019-08-14 17:06)

Posted by しおちゃん at 09:45│Comments(13)行事
この記事へのコメント
思い出の家を取り壊すのは寂しいですね。
お孫さんも思い出の家で思い切りの落書き
良い思い出になったことでしょう。
Posted by サラダサラダ at 2014年01月03日 10:31
いいですね~、いいですよ~。
なんというアイディア、拍手~(^^)//""""""パチパチ
でも落書きにしては、おとなしい・・・?
Posted by み~ちゃんみ~ちゃん at 2014年01月03日 10:33
11人のファミリー集合では、賑やかになりなすね
私の所も一時はありましたね、子供たちもお年玉が気になる
ところでしょうけど、出す側にしては一寸したまとまったお金を
用意しなくてはならないので大変な時もありました。
この次に来た時はこの家が無いとの事で、思いっきりの落書き
でしたね。
Posted by 007007 at 2014年01月03日 10:45
くんちゃん達が来て、、、賑やかなお正月でしたね~~!!
まだまだ 壊すのが勿体ない家だけど今度は息子さんが建てるんだから、、、文句言えませんね~~
息子さん 大したものですよ~~
どんな家が出来るのか、、、楽しみですね~~('◇')ゞ
Posted by キャンディーキャンディー at 2014年01月03日 13:50
思い 思いの落書きいいですね!
新築楽しみですね~
Posted by いちごいちご at 2014年01月03日 17:30
>サラダさん
近か近か壊すので どんどん書いてもいいよって許可が出たので
好き勝手に書いてました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2014年01月03日 20:06
>み~ちゃん
みんな楽しんで得意とする絵をかいてましたよ(*^_^*)
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2014年01月03日 20:10
>007さん
近頃の子供はあまり落書きなんかしないので
まだまだ綺麗でしたがどうせ壊すのでいいんだよねって
じゃんじゃん描こうぜって楽しんでました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2014年01月03日 20:14
>キャンディーさん
主人と頑張って建てた家なので寂しい気持ちですが
時代です息子は息子の夢がありますで仕方ないですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2014年01月03日 20:18
>いちごさん
2階に上がる階段から子供部屋まで書くは書くは
競争で書いてました。ほめると得意になり
いい思い出になったことでしょう。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2014年01月03日 20:23
新年早々、良い提案でしたね。
子供でなくても、大人でもこんなチャンスは思い切って書いて見たいと思います。
お孫さんにとって良い思い出になったでしょう。
それにしても、新築とは嬉しい年になりますね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2014年01月04日 06:48
まぁ~楽しそう!
やってみたいです(落書き)面白そう!
Posted by ポコ at 2014年01月04日 10:41
しおちゃんさん。。
明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。。
Posted by RieRie at 2014年01月05日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壁に落書き
    コメント(13)