2013年12月05日

手作りブローチ

手作りブローチ


先日姉妹でワイナイーへ出かけた時休憩時に簡単にできる
ブローチを姉に教わってきました。
材料は毎朝来る新聞紙で作るものです 綺麗な広告をとって
おいて作るものです。

読めば捨ててしまう新聞紙からこんな可愛いお花が出来るとは感動です。
左側のものは先日県の駅伝大会の記事の広告です。


同じカテゴリー(作品)の記事画像
カーデーガンできました
カラー新聞紙で作るブローチ
ロングベスト出来上がり
答礼人形「富士山三保子」さん
サイコロ作りました
懐かしい収集切手
同じカテゴリー(作品)の記事
 カーデーガンできました (2018-02-28 08:51)
 カラー新聞紙で作るブローチ (2018-02-11 09:32)
 ロングベスト出来上がり (2017-12-03 09:37)
 答礼人形「富士山三保子」さん (2016-04-09 13:58)
 サイコロ作りました (2016-03-10 09:23)
 懐かしい収集切手 (2016-01-23 09:39)

Posted by しおちゃん at 09:58│Comments(6)作品
この記事へのコメント
この新聞紙のブローチ!前に作りました。
色をつけてから、ニスを塗るのですよね仕上げに、、、
Posted by ポコ at 2013年12月05日 19:28
新聞紙で こんな素敵なブローチが出来るんですね~~(@_@)/
お願いだから、、、作って~~★
Posted by キャンディーキャンディー at 2013年12月05日 19:50
まぁ、ビックリです。
新聞なんて、思いもつかないです。
Posted by み~ちゃんみ~ちゃん at 2013年12月06日 08:50
>ポコちゃん
色はつけないで新聞のカラー印刷してあるところを
使います。 後でつや出しにニスのスプレーをかけます。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年12月06日 10:05
>キャンディーさん
解りました。暇な時作ろうと思いますので
待ってて下さいな。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年12月06日 10:11
私も戴いた時これ新聞紙と おもいました。
み~ちゃんならすぐ出来ますよ。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年12月06日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りブローチ
    コメント(6)