2013年11月22日

グランドゴルフ参加しました

グランドゴルフ参加しましたグランドゴルフ参加しました
今日は午後から旧大仁町のグランドゴルフ大会が城山のした河川敷
神島グランドで行われました。

会員ではないのですがお友達のご主人が役をしていて人数が
足りないと是非と頼まれピンチヒッターで参加しました。

青空の下20数チームで熱戦が繰り広げられそれでも日頃練習して
いる人と同じくらいに出来足を引っ張らず出来いい運動になりました。

写真撮る暇もなく堤防の紅葉がきれだったのでパチリ結果待ちの人達です。



同じカテゴリー(行事)の記事画像
ブログ復活
いちご狩り
サロンからの贈り物
田んぼアート
オンライン帰省
バーベキューのおもてなし
同じカテゴリー(行事)の記事
 ブログ復活 (2022-08-09 21:23)
 いちご狩り (2021-03-18 14:48)
 サロンからの贈り物 (2020-12-11 11:41)
 田んぼアート (2020-08-11 16:30)
 オンライン帰省 (2020-05-02 20:07)
 バーベキューのおもてなし (2019-08-14 17:06)

Posted by しおちゃん at 17:05│Comments(9)行事
この記事へのコメント
今日はいいお天気で、、、スポーツの秋を楽しんだんですね~~
グランドゴルフ、、、、前はよく大会があったけど、、、今でもやっているんですね~~
紅葉 きれいですね~~☆
Posted by キャンディーキャンディー at 2013年11月22日 19:12
グランドゴルフなんてみたことな~い
すごいね、初めてやっても引けを取らずにできて
いい運動になったことでしょう。
Posted by サラダサラダ at 2013年11月23日 06:40
>サラダさん
区の行事として年1回ありそれには出るんですが
セミプロとは違いますね。
ゴルフと同じですがパターが違くグランドで出来る事ですね。
器用なサラダさんならお茶の子さいさいですよ。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年11月23日 09:01
>キャンディーさん
区の行事として年1回やっていて参加しています。
区の愛好家が毎週水曜日に練習していますよ。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年11月23日 09:11
けっこうスポーツウーマンなんですね。
Posted by み~ちゃんみ~ちゃん at 2013年11月23日 09:32
>み~ちゃん
頭が悪いから体動かすの好きなんですが
最近は疲れます~~。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年11月23日 16:39
男衆の中へ一人で入ってやったんですか!!
午後堤防を歩いたが気が付きませんでした
時間がずれていたのかもね。
Posted by 007007 at 2013年11月23日 19:43
暖かくて、グラントゴルフにはいいお天気でよかったですね、
楽しかったでしょう・・・
Posted by ポコ at 2013年11月23日 20:10
この所、狩野川の堤防沿いを歩いていませんが、
神島グランドの所の紅葉も綺麗ですね。
今年は、城山の紅葉も綺麗なので、ウォーキングを再開したいですね。
グランドゴルフ大会、ご苦労様でした。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2013年11月23日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グランドゴルフ参加しました
    コメント(9)