2013年10月05日

文化祭の練習

文化祭の練習


昨日午後からいきいきプラザで文化祭に出演する三味線の総練習でした。
日頃は各グループで練習の為合わせの練習です。手の違う班を合わせるので大変です。
伊豆の国市文化祭は13日14日とあり私達は14日午前の最後のプログラムです。
お時間のある方お出かけください。


同じカテゴリー(行事)の記事画像
ブログ復活
いちご狩り
サロンからの贈り物
田んぼアート
オンライン帰省
バーベキューのおもてなし
同じカテゴリー(行事)の記事
 ブログ復活 (2022-08-09 21:23)
 いちご狩り (2021-03-18 14:48)
 サロンからの贈り物 (2020-12-11 11:41)
 田んぼアート (2020-08-11 16:30)
 オンライン帰省 (2020-05-02 20:07)
 バーベキューのおもてなし (2019-08-14 17:06)

Posted by しおちゃん at 09:20│Comments(9)行事
この記事へのコメント
伊豆市と伊豆の国市と 文化祭出演でお忙しいですね~~!!
見せてもらいますよ~~
頑張ってくださいね~~( `ー´)ノ
Posted by キャンディーキャンディー at 2013年10月05日 09:57
各グループで行っている演目曲のすり合わせでしたか、曲の流れは皆同じでしょうが
微妙なすり合わせ部分があって当たり前ですね!ここを統一しないと合奏にならないので中々大変だと思います、一回では無理かもね この後師匠が各グループへ出向くか再度全体練習する必要があるかもね 何れにしても頑張ってください。
Posted by 007007 at 2013年10月05日 12:06
熱心なしおちゃん 頑張って下さい。
時間が合えば行きますよ~~。
Posted by いちごいちご at 2013年10月05日 13:17
>キャンディーさん
そうなんです伊豆市にも応援で20日に行きます。
同じ曲ならいいのに別なので大変です。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年10月05日 16:03
>007さん
有難うございます。
練習の成果どうなることか頑張ります。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年10月05日 16:08
>いちごさん
キャンディーさん出演のの唱歌は2つ前ですので
キャンディーさんのと合わせてお出かけください。
とはいっても私達の大したことないですよ。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年10月05日 16:15
三味線とはいいですね~。
聞きに行きますよ~。
たいしたものじゃない?え~、たいしたもので、お願いします。
Posted by み~ちゃんみ~ちゃん at 2013年10月05日 21:48
>み~ちゃん
折角来ていただいたのにな~んだと思われないよう
がんばりま~す。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年10月06日 13:23
余分なことかも!
最近追加した
み~ちゃんが
3つ書いてあるけど

この3つを1回削除して
やり直せば

ページの崩れが、治るかも?
http://が2回入れてあるので
ここが原因カモ?
Posted by かめくんかめくん at 2013年10月07日 02:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
文化祭の練習
    コメント(9)