2013年09月01日

修善寺 まつ家で食事

若夫婦が飲み会と言うので外食です。
妹夫婦が何時か一緒に暑気払いしないって言っていたので誘いました。
口コミで聞いた 修善寺のまつ家、場所は温泉場を過ぎ旅館柳生の庄の先
左側酒屋さんが営んでいるお店。
 なのでお酒の戴ける方には何種類もありです。

季節の野菜を近所の方の提供で作られているので新鮮。
我が家でも食べている野菜が違った形味で出され堪能しました。

お喋りと食べる事で またまた写真をとること忘れ一部だけです

修善寺 まつ家で食事



同じカテゴリー(食事)の記事画像
サンバレー 青山 でランチ
イタリアンレストラン・ポモドーロ
食事処 喜山
ワイナリーでランチ
兄妹で食事会
食事会inたなか
同じカテゴリー(食事)の記事
 サンバレー 青山 でランチ (2019-08-31 10:41)
 イタリアンレストラン・ポモドーロ (2019-07-14 10:44)
 食事処 喜山 (2019-06-01 18:52)
 ワイナリーでランチ (2019-05-11 13:38)
 兄妹で食事会 (2019-03-29 14:59)
 食事会inたなか (2019-02-24 11:23)

Posted by しおちゃん at 10:52│Comments(5)食事
この記事へのコメント
おいしそうな お料理が並んでいますね~~!!
そこの道よく通るんだけど 気が付きませんでした。
ランチなら行きたいんだけど、、、
この頃 夜 出歩くのが億劫になってしまって、、、(^_-)-☆
Posted by キャンディーキャンディー at 2013年09月01日 11:12
修禅寺にあるのですか?~知りませんでした
美味しそうですね、和食が好きです。
Posted by ポコ at 2013年09月01日 15:05
>キャンディーさん
教えてくれた方に話したら当日予約と前々予約とは
全然違うと言われました。ランチは聞いてこなかったです。
お店は酒屋さん 隣で夜だけかもしれませんね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年09月01日 18:04
野菜がいっぱいで、いいですね~、おいしそう。
また行きたい所が、増えてしまいました。
Posted by み~ちゃんみ~ちゃん at 2013年09月02日 08:39
>みーちゃん
行くときは前もって電話しておいた方が良いみたいです。
当日では準備の都合があるので有るものだけみたいですよ。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年09月02日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修善寺 まつ家で食事
    コメント(5)