2013年08月08日

うなぎの御馳走

実家の兄が膝が痛いので中伊豆温泉病院で手術をすることになり
湯ヶ島の姉と付き添いに行きました。
加齢になると大方の人が膝の痛みを訴えます。
兄はかなり変形しているようで思いきり手術を決めたようです。
3時間くらいの手術でその間昼食に実家のお嫁さんが
ウナギを御馳走してくれました。ウナギが高騰しているので
外食では久々です。でも並みで2650円びっくりです。

うなぎの御馳走



同じカテゴリー(食事)の記事画像
サンバレー 青山 でランチ
イタリアンレストラン・ポモドーロ
食事処 喜山
ワイナリーでランチ
兄妹で食事会
食事会inたなか
同じカテゴリー(食事)の記事
 サンバレー 青山 でランチ (2019-08-31 10:41)
 イタリアンレストラン・ポモドーロ (2019-07-14 10:44)
 食事処 喜山 (2019-06-01 18:52)
 ワイナリーでランチ (2019-05-11 13:38)
 兄妹で食事会 (2019-03-29 14:59)
 食事会inたなか (2019-02-24 11:23)

Posted by しおちゃん at 10:50│Comments(7)食事
この記事へのコメント
猛暑の今年はうなぎで乗り切りましようね、
今年高いですね、、、、一回しかたべませんでした。
Posted by ポコ at 2013年08月08日 14:36
大変でしたね~~!!
術後の回復 お祈りしていますね~~( `ー´)ノ
Posted by キャンディーキャンディー at 2013年08月08日 22:19
付き添いお疲れ様でした。
うな重のご馳走、良かったですね。
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2013年08月09日 10:47
>ポコちゃん
近所の魚屋のウナギが美味しいので以前は良く買って食べたのですが
最近は土用の丑の日に食べたきり縁遠くなりました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年08月09日 14:16
>キャンディーさん
歩くのに大変のようでやって良いか悪いかはわかりませんが
術後の快復を祈るのみです。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年08月09日 14:20
>こばちゃん
セブンの弁当で良いよ といったのですが気を使わせて
しまいました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年08月09日 14:22
鰻 食べたくなりました。

膝の手術大変ですね
術後の快復を祈るのみですね、お大事ね!!
Posted by いちご at 2013年08月10日 06:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うなぎの御馳走
    コメント(7)