2013年07月22日

いっこくどうの 腹話術 見て来ました。

             昨日は韮山時代劇で 爆笑 パホオーマンスショウ があり見に行ってきました。
             お笑い タレントといっこくどうの腹話術 まあ見事なものでした。顔12
             
             帰りは早い夕食で友達がまだ行ったことないというので 流れ鮨 魚がしへ
             5時と言うのに混んでいて少し待ちました。
いっこくどうの 腹話術 見て来ました。


             PCの調子が悪く書き込みが出来ませんので失礼します。


同じカテゴリー(行事)の記事画像
ブログ復活
いちご狩り
サロンからの贈り物
田んぼアート
オンライン帰省
バーベキューのおもてなし
同じカテゴリー(行事)の記事
 ブログ復活 (2022-08-09 21:23)
 いちご狩り (2021-03-18 14:48)
 サロンからの贈り物 (2020-12-11 11:41)
 田んぼアート (2020-08-11 16:30)
 オンライン帰省 (2020-05-02 20:07)
 バーベキューのおもてなし (2019-08-14 17:06)

Posted by しおちゃん at 13:27│Comments(5)行事
この記事へのコメント
行って来ましたかぁ~~( `ー´)ノ

いっこくどうさんの腹話術 面白いですよね~~
笑っちゃいますよね~~楽しんできましたね~~!!
魚がし鮨、、、いいなぁ~~行きたくなりました★
Posted by キャンディーキャンディー at 2013年07月22日 14:10
面白そうなショーですね、時代劇場であったのですか?
お寿司も美味しかったですかぁ
Posted by ポコ at 2013年07月22日 15:42
最近はお笑い芸など久しく見聴きしていませんが
笑うって事は心身共に良薬になるって言われていますね。
Posted by 007007 at 2013年07月22日 21:55
いっこくどうさんの腹話術 一度見てみたいです。
楽しいでしょうね!!
Posted by いちごいちご at 2013年07月23日 07:29
キャンディーさん
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年07月23日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いっこくどうの 腹話術 見て来ました。
    コメント(5)