2013年04月15日

反射炉自然公園で野外パーティー?

            今日は 女子会昼食野外パーティー? が 韮山 反射炉自然公園で四葉のクローバー
            最近風に好かれてテーブルに置いたものが風に飛ばされ大騒ぎ
                    
            御馳走はホットモットのお弁当他 それぞれの持ち寄りでお腹一杯
            唐揚げ、キッシッ、竹の子煮物、チーズケーキ、コーヒー、いちごさんち
            のいちご。完熟イチゴなので 美味しいことこの上ない お腹 満腹なのに
            別バラ。

            お喋りも別口 何時もあっている仲間なのに たわいもない話に大笑い。
            女三人寄れば喧しい。 だだしいかも。くちびる</strong>
反射炉自然公園で野外パーティー?反射炉自然公園で野外パーティー?



同じカテゴリー(食事)の記事画像
サンバレー 青山 でランチ
イタリアンレストラン・ポモドーロ
食事処 喜山
ワイナリーでランチ
兄妹で食事会
食事会inたなか
同じカテゴリー(食事)の記事
 サンバレー 青山 でランチ (2019-08-31 10:41)
 イタリアンレストラン・ポモドーロ (2019-07-14 10:44)
 食事処 喜山 (2019-06-01 18:52)
 ワイナリーでランチ (2019-05-11 13:38)
 兄妹で食事会 (2019-03-29 14:59)
 食事会inたなか (2019-02-24 11:23)

Posted by しおちゃん at 15:57│Comments(10)食事
この記事へのコメント
風が強くて大変でしたね。
でも暖かくて良かったですね。
Posted by ポコ at 2013年04月15日 20:55
ご馳走の持ち寄りで、楽しい時間がアット言う間に・・・・・
風に惑わされ、飛ばされないように抑えながらのお喋り、食事と
楽しい時間でした。
Posted by サラダサラダ at 2013年04月15日 21:16
>ポコちゃん
食べ物押さえてなくては飛ばされてしまうので
大変でした。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年04月15日 21:17
お手製のキッシュ、、、とっても美味しかったですよ~~★
風がなかったら最高だったのにね~~
次回が楽しみですね~~(*^_^*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2013年04月15日 21:29
女子会昼食野外パーティー、凄いパワーで、風など関係ないでしょう。
これからも、大いに楽しんで下さい。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2013年04月15日 21:57
>サラダさん
段取りからお買いもの大変でした。
今度は風がない日が良いですね。(*^_^*)
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年04月15日 22:06
>キャンディーさん
いつもお世話係有難うございます。
短時間でしたが楽しかったですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年04月15日 22:08
>城山の番人さん
お酒が入らなくても結構の盛り上がりです。
男性は酒なしの食事会など考えられないですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年04月15日 22:11
昨日は楽しいひと時有り難うございました。
又美味しいもの楽しみにしています。
Posted by いちごいちご at 2013年04月16日 06:32
>いちごさん
いちご美味しかったです。
1箱は訪ねてきた人がほしいと言ってあげ
ジャム行きは少しになってしまいました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年04月16日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反射炉自然公園で野外パーティー?
    コメント(10)