2013年02月09日

区の文化祭

           9日10日と区の 文化祭 が公民館で行われます
           9日は各自の力作を持ち寄り陳列します。皆隠れた才能を発表する良い
           機会だと思います。
           私は 「おはりばこの会」 のグループに入っているので今年作った作品を展示
           しました。先生の指導のもと作品に挑むのですがそれぞれに個性があり
           良い作品が並べられています。
           他の方達の作品も展示してあります。
           10日は演芸、餅搗き、バザーなどあるようです。
           
区の文化祭区の文化祭
区の文化祭区の文化祭


同じカテゴリー(行事)の記事画像
ブログ復活
いちご狩り
サロンからの贈り物
田んぼアート
オンライン帰省
バーベキューのおもてなし
同じカテゴリー(行事)の記事
 ブログ復活 (2022-08-09 21:23)
 いちご狩り (2021-03-18 14:48)
 サロンからの贈り物 (2020-12-11 11:41)
 田んぼアート (2020-08-11 16:30)
 オンライン帰省 (2020-05-02 20:07)
 バーベキューのおもてなし (2019-08-14 17:06)

Posted by しおちゃん at 15:57│Comments(12)行事
この記事へのコメント
しおちゃん、凄いですね何でも出来て
Posted by 鷹さん at 2013年02月09日 16:15
しおちゃんは鮭と鏡餅ですか?趣味を見てもらうのも嬉しいですね・・・
観にいけなくてごめんなさいね。
Posted by ポコ at 2013年02月09日 18:52
9日、10日は忙しいって言ってましたね~~
文化祭だったんですかぁ~~
しおちゃんの作品 見に行きたいなぁ~~(^o^)/
Posted by キャンディーキャンディー at 2013年02月09日 20:38
皆さん色々な手芸をやっているんだねぇ

中には一日中テレビを見ていて

見流し・・聴き流し・・記憶無しで

暮らしている人がいるのにねぇ。
Posted by 007007 at 2013年02月09日 22:09
色々やってる しおちゃん 尊敬します。

頑張ってください(*^-^*)
Posted by いちごいちご at 2013年02月09日 23:27
中々、力作が多いですね!!
地域の文化祭では、思わぬ特技が有り立派な作品をです方がいて、
ビックリします。
ただ、我々の地域でも、出展される方年々少なくなってj来ていますね。
Posted by 城山の番人 at 2013年02月10日 08:09
>鷹さん
下手な横好きです。
仲間がいるからつ続けられるんですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年02月10日 08:48
>ポコちゃん
残念車がないですものね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年02月10日 08:50
>キャンディーさん
大仁も行かなくてはならず忙しいですよね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年02月10日 08:52
>007さん
同じ趣味を持つ仲間がいるから
又良い先生がいるから続けられるんですね。
1日が結構忙しいです。PCもしなくてはだめだし(*^_^*)
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年02月10日 08:57
>いちごさん
大したことやっているのではないのですが
テレビ見ながらの生活の合間にやっています。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年02月10日 09:01
>城山の番人さん
そうですね。この人がって思う人が立派な作品を
手掛けていたりおどろきです。
伊豆市の写真の会に所属している方の逆さ富士素晴らしいものも
展示してありました。時間がありましたらお出かけください。
今日はお忙しいですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年02月10日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
区の文化祭
    コメント(12)