2013年01月16日

イチゴ狩り

          午後から いちごさんちのいちご狩り にブログ仲間4人で
          行ってきました。ハウスの中はぽっかぽっかコートなんか着て居られない。
          たわわに実ったいちごが私たちを迎えてくれました。完熟した
          いちごを口に入れると甘い香りと美味しさでほっぺがおちそう
          食べるは食べるはトレイにミルクを入れてくれましたが付けなくても
          十分美味しい昼食後でチョットお腹が満腹なんだけどデザートは
          別バラ別バラと 年甲斐もなく沢山いただきました。

          途中に団体さんが入ってきて賑やかでした。
          いちご狩りはまだまだ始まったばかりいちごさん頑張って。

イチゴ狩りイチゴ狩りイチゴ狩り


同じカテゴリー(行事)の記事画像
ブログ復活
いちご狩り
サロンからの贈り物
田んぼアート
オンライン帰省
バーベキューのおもてなし
同じカテゴリー(行事)の記事
 ブログ復活 (2022-08-09 21:23)
 いちご狩り (2021-03-18 14:48)
 サロンからの贈り物 (2020-12-11 11:41)
 田んぼアート (2020-08-11 16:30)
 オンライン帰省 (2020-05-02 20:07)
 バーベキューのおもてなし (2019-08-14 17:06)

Posted by しおちゃん at 18:30│Comments(12)行事
この記事へのコメント
いちご、、、甘くて美味しかったですね~~!!
ハウスの中は春でしたね~~
今日は、有難うございました<m(__)m>
Posted by キャンディーキャンディー at 2013年01月16日 19:32
イチゴ狩りをしてきたんですね~
美味しいイチゴでお腹も心も満腹ですね、
Posted by ポコ at 2013年01月16日 19:43
雰囲気が伝わってきますね!!
いずのくに女子会の皆さんが集まり、
イチゴを食べたり、お喋りで盛り上がった事でしょう。
Posted by 城山の番人 at 2013年01月16日 21:19
別腹で沢山食べましたね。
甘くて美味しいイチゴの食べ放題。
楽しかったで~す。
Posted by こばちゃん at 2013年01月17日 10:13
>キャンディー さん
甘くておいしかったですね~。
いっぱい食べちゃいました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年01月17日 14:11
>ポコちゃん
いちごさんが丹精込めて作ったイチゴ
お腹いっぱいいただきました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年01月17日 14:13
>城山の番人さん
誰かが声かけるとすぐまとまります。
御仲間に入れて戴き楽しいです。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年01月17日 14:15
>こばちゃん
ホントに美味しかったですね。
沢山いただいちゃいました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年01月17日 14:16
いちご狩り楽しかったです
夕食、食べれないほど、食べちゃいました。
Posted by サラダサラダ at 2013年01月18日 05:27
>サラダさん
最近少し食べ過ぎるとだめなんです。
年のせいかな?
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年01月18日 08:35
ほっぺが 落ちそうなくらい、おいしいので 紅ほっぺ と名前がつきました。

有難うございました。

又お出かけ下さいネ
Posted by いちご at 2013年01月18日 11:31
イチゴ狩り行ってきましたか
今のイチゴ甘くて美味しかったでしょう
時々1パック買って食べています。
Posted by 007007 at 2013年01月18日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチゴ狩り
    コメント(12)