2012年12月19日

夢無限 クリスマス会

           今日はグループホーム夢無限のクリスマス会の演芸に
           依頼され行ってきました。前に敬老会に行った寸劇の
           大きなかぶです。仲間はサロンボランティアの人達で
           おじいさん役の人が結構アドリブでやってくれるので
           楽しい寸劇になりました。ホームの人たちもとても喜んでくれ 
           楽しいクリスマス会になりました。
夢無限 クリスマス会



同じカテゴリー(行事)の記事画像
ブログ復活
いちご狩り
サロンからの贈り物
田んぼアート
オンライン帰省
バーベキューのおもてなし
同じカテゴリー(行事)の記事
 ブログ復活 (2022-08-09 21:23)
 いちご狩り (2021-03-18 14:48)
 サロンからの贈り物 (2020-12-11 11:41)
 田んぼアート (2020-08-11 16:30)
 オンライン帰省 (2020-05-02 20:07)
 バーベキューのおもてなし (2019-08-14 17:06)

Posted by しおちゃん at 15:44│Comments(6)行事
この記事へのコメント
ボランティア お疲れ様でした。
お声がかかって、、、出演して、、、セミプロですね~~笑
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年12月19日 19:07
夢無限は長岡のですか?
マンションのような建物ですね、お疲れ様でしたm(ー &ー)m
Posted by ポコ at 2012年12月19日 20:52
暮れの忙しいなかでも、グループホーム訪問ご苦労様です。
皆さん大喜びだったでしょう。
私も、8月に中島シニアクラブで、ぬくもりの里屁交流をして、
下手な歌ですが、皆さんと合唱して来ましたが、大変喜ばれ、
有意義でした。
Posted by 城山の番人 at 2012年12月20日 07:12
>キャンディーさん
元気のいい入居者もかぶを引っ張るのにまきこんだりして
アットホームにやりとても喜んで戴きました。
今度は長岡にも行って下さいと所長さんより言われみんな
張りきっています。笑
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年12月20日 14:32
>ポコちゃん
いいえ 小さい18人入居の施設で田京にあります。
何時か長岡にも行ってくださいと頼まれちゃいました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年12月20日 14:35
>城山の番人さん
所長が近所なもので気さくに頼まれちゃいます。
今自分に出来る事をしておきたいと思います。
いつかきっとお世話になる見ですから。
感謝されるとやってよかったなと思いますね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年12月20日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢無限 クリスマス会
    コメント(6)