2012年09月21日

小の久で食事

             昨夜はサロンボランティアの 御苦労さんの食事会 です。
             区での行事の納涼祭、敬老会に協力し皆さんに喜んでいただきましたと
             お礼の手紙と一緒に金一封を戴きましたので食事会をすることになりました。
             少し遠くでしたが迎えがあり清水町卸団地の 小の久 へ行きました。自動車
             豆腐創作料理でヘルシーでかつ美味しく皆満足でした 食べきれない物のは
             パックに詰めてお持ち帰りもでき 良かったです。写真は前菜と食べ終わった
             写真ですみませんビール
             行ってみようと思う方は 予約制で055-972-1163です
         
小の久で食事


小の久で食事 小の久で食事              


同じカテゴリー(食事)の記事画像
サンバレー 青山 でランチ
イタリアンレストラン・ポモドーロ
食事処 喜山
ワイナリーでランチ
兄妹で食事会
食事会inたなか
同じカテゴリー(食事)の記事
 サンバレー 青山 でランチ (2019-08-31 10:41)
 イタリアンレストラン・ポモドーロ (2019-07-14 10:44)
 食事処 喜山 (2019-06-01 18:52)
 ワイナリーでランチ (2019-05-11 13:38)
 兄妹で食事会 (2019-03-29 14:59)
 食事会inたなか (2019-02-24 11:23)

Posted by しおちゃん at 19:17│Comments(10)食事
この記事へのコメント
女性は何かと行事があると用事があるものですね
お礼方々志って訳でしたか・・・
そして皆で慰労会をして有意義でしたね~。
Posted by 007007 at 2012年09月21日 20:48
ボランティア、、、ご苦労様でした。
お食事会が続いて、、、楽しそうね~~(*^。^*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年09月21日 20:52
小の久は行ったことがありません
豆腐料理で美味しそうね。
女性には喜ばれそうな料理の様ね
Posted by サラダサラダ at 2012年09月22日 06:48
小の久へ行ってみたいと思ってます
長岡にもありますか?
Posted by QちゃんQちゃん at 2012年09月22日 08:32
>007さん
この会はまとまりが良いので実行もするし
食べる事もすぐまとまります。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年09月22日 09:27
>キャンディーさん
今週は何故かここにまとまっちゃいました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年09月22日 09:30
>サラダさん
女性にはお勧めですよ。ヘルシーな
お肉はビーフシチュウにあったぐらい。
お刺身も結構ありましたよ。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年09月22日 09:35
>Qちゃん
長岡は聞いてないですが
場所は清水町の卸団地のすぐ入口です。雑貨のノグチアルミの前です。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年09月22日 09:39
名前聞いたことあります。前もとるけど
いったことないです、
お豆腐は美味しいと、、、評判ですね
Posted by ポコ at 2012年09月22日 16:21
いつもありがとうございます
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年09月23日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小の久で食事
    コメント(10)