2012年09月14日

早生柿

        朝犬の散歩中1本の柿の木に 色付いた柿 の実を見つけました顔02この日は
        前日毎日通る道沿いに川がありそこに カモ が6匹もいましたのでUPしようと
        カメラ持参だったんですがカモはおらず柿に変更になりました。柿の色付くのを
        見つけると秋はすぐそこまで来ています。びっくりマーク
早生柿



同じカテゴリー(草花)の記事画像
まんさくの花
土肥桜
皇帝ダリアが咲きました。
くちなしの花
ルピナスの花
背高葵の花
同じカテゴリー(草花)の記事
 まんさくの花 (2021-02-03 14:46)
 土肥桜 (2021-01-30 17:27)
 皇帝ダリアが咲きました。 (2019-11-14 14:06)
 くちなしの花 (2019-06-28 11:50)
 ルピナスの花 (2019-06-04 08:13)
 背高葵の花 (2019-05-29 14:25)

Posted by しおちゃん at 13:19│Comments(4)草花
この記事へのコメント
柿 色づいていますね~~!!
実家に、美味しい柿の木があって、、、毎年 沢山貰えるので、
楽しみです。、
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年09月14日 18:34
柿が色づき初めたのですか?秋がそこまできているのですね~
Posted by ポコ at 2012年09月14日 20:38
>キャンディーさん
秋は色々な果物が出回るので又太っちゃいますね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年09月15日 09:33
>ポコちゃん
風は秋が迫っていると感じますがそれにしても暑いですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年09月15日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早生柿
    コメント(4)