2012年08月30日

マル平でランチ

             昨日三島に用事があり出かけ 妹に連絡したら昼食を
             一緒にしようと言うことで妹夫婦と三島市谷田の マル平
             ここは妹たちが良く行く安くて美味しい店と言うととですカップ 01
             日替わり定食で本日は よせちらし丼 に これは色々な海鮮が
             丼いっぱいのっていて色々な味が楽しめます。味噌汁が付き
             後コーヒーまでついてなんと500円也安い 平常は980円
             とのこと 他に鯵フライなど戴き美味しかったです。
             ランチ目当てのお客さんが次々入ってきました。
             クロッパーに挑戦しました。 
             
             
マル平でランチ" マル平でランチ


同じカテゴリー(食事)の記事画像
サンバレー 青山 でランチ
イタリアンレストラン・ポモドーロ
食事処 喜山
ワイナリーでランチ
兄妹で食事会
食事会inたなか
同じカテゴリー(食事)の記事
 サンバレー 青山 でランチ (2019-08-31 10:41)
 イタリアンレストラン・ポモドーロ (2019-07-14 10:44)
 食事処 喜山 (2019-06-01 18:52)
 ワイナリーでランチ (2019-05-11 13:38)
 兄妹で食事会 (2019-03-29 14:59)
 食事会inたなか (2019-02-24 11:23)

Posted by しおちゃん at 09:07│Comments(4)食事
この記事へのコメント
あら~美味しそう!どこにあるのですか、谷田ですね?名前は小耳にはさんだ、事ありますが。
Posted by ポコ at 2012年08月30日 15:11
>ゴメンネ連れて行ってもらったので
良く分からなくて聞いておきます(*^_^*)
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年08月30日 20:20
え~~っ 海鮮丼に、コーヒーまでついて、500円?
そして美味しい?
行って見たいです(^o^)/
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年08月30日 20:32
>キャンディーさん
今度機会があったら行きましようね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年08月31日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マル平でランチ
    コメント(4)