2012年06月30日

弘法の湯

          昨日は兄妹で伊豆長岡の弘法の湯に行ってきました           
          日頃の疲れを取りお喋りをし楽しかった1日でした。
          入浴だけだと1800円 食事付きだと2100円とのこと
          2100円にしました。
          
          ひと風呂浴びてからの食事 300円とは思えない食事で
          フルーツもコーヒーも付いて満足でした。
          
          少し休んでから岩盤浴 汗をしっかりかくこと50分
          ダイエットにつながること願いつつ、、、?
          又 来ようって バイバイ
弘法の湯


弘法の湯



同じカテゴリー(行事)の記事画像
ブログ復活
いちご狩り
サロンからの贈り物
田んぼアート
オンライン帰省
バーベキューのおもてなし
同じカテゴリー(行事)の記事
 ブログ復活 (2022-08-09 21:23)
 いちご狩り (2021-03-18 14:48)
 サロンからの贈り物 (2020-12-11 11:41)
 田んぼアート (2020-08-11 16:30)
 オンライン帰省 (2020-05-02 20:07)
 バーベキューのおもてなし (2019-08-14 17:06)

Posted by しおちゃん at 09:02│Comments(12)行事
この記事へのコメント
弘法の湯は順天堂の前のところ?
古奈のところしか行ったことないです
持ち込みがオッケーなので
Posted by ポコ at 2012年06月30日 13:50
>ポコちゃん
そうです順天の前の所です
岩盤浴がって良いですよ ♨
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年06月30日 20:52
岩盤浴があるので、弘法の湯 大好きです。
古奈の本店は、890円なので 私は古奈店ばかりです。
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年06月30日 21:12
開店の頃1度行きました最近は前は通りますが、
なかなか・・・です
Posted by QちゃんQちゃん at 2012年07月01日 09:34
ここはカラオケも出来るので、いいですよね。
岩盤浴は血圧が上がりそうで・・・敬遠気味です。
Posted by み~ちゃんみ~ちゃん at 2012年07月01日 09:41
>Qちゃん
2回行きましたが行ったことない人がいたので
行きましたが 今度古奈に行ってみようかな♨
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年07月01日 20:40
>み~ちゃん
岩盤浴は血圧の高い人はね
眠ろうとしましたが眠れませんでした。
でも スッキリしました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年07月01日 20:45
弘法の湯 私も良く行きます。
が・・・古奈の方ばかりです。1,000円でオツリきますよ~。
岩盤が気に入ってます。
Posted by いちごいちご at 2012年07月02日 10:31
グッとスリムになったでしょう(後の食事をガマンすれば)。
セットの食事は割安ですね。まだ行ってませんが,今度
行ってみようと思います。
Posted by いわみついわみつ at 2012年07月02日 21:36
>いちごさん
古奈にあるの知っていたんですが
そんなに安いとは知りませんでした。
今度そっちに行ってみます。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年07月03日 18:34
>いわみつさん
ところがそう簡単にダイエットは出来ません。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年07月03日 18:36
古奈の弘法の湯に一度行ったことがあります。
岩盤浴、これでもかと言う位汗がでたのを
覚えてますよ~
Posted by こばちゃん at 2012年07月03日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弘法の湯
    コメント(12)