2012年05月27日

アマリリス

            アマリリスが旅に出ている間に元気に咲きました
            かいどうの木の下に出てきたのでなんか狭苦しそう
           こんなに花芽があると思わなかったのでそのままにして
           かわいそうのことをしてしまいました。
           赤色もあったんですが見当たりません。
アマリリスアマリリス

            鉄線の花も同じ場所のフェンスに絡みのびています                                          25ケ咲いていましたまだまだ蕾を持っています。
           これは配食ボランティアを退会した時戴いたのを地に
           預けたものです

アマリリスアマリリス                 


同じカテゴリー(草花)の記事画像
まんさくの花
土肥桜
皇帝ダリアが咲きました。
くちなしの花
ルピナスの花
背高葵の花
同じカテゴリー(草花)の記事
 まんさくの花 (2021-02-03 14:46)
 土肥桜 (2021-01-30 17:27)
 皇帝ダリアが咲きました。 (2019-11-14 14:06)
 くちなしの花 (2019-06-28 11:50)
 ルピナスの花 (2019-06-04 08:13)
 背高葵の花 (2019-05-29 14:25)

Posted by しおちゃん at 14:26│Comments(8)草花
この記事へのコメント
あら、、、お帰りなさい!!
しおちゃんの家、お花がいっぱい咲いてますね~~!!

ご無事でしたかぁ~~?
楽しい旅の思い出を載せてくださいね~~楽しみにしていますよ~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年05月27日 15:00
お久し振りです、楽しんできましたか~

アップがないと寂しいです、、

旅の思い出、載せてね・・・・
Posted by ポコ at 2012年05月27日 16:20
キャンディーさん
なんとか無事帰国しました。
てんこもりスケジュールで疲れました年ですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年05月27日 19:00
>ポコちゃん
仲間5人でお隣の韓国に出かけてきました。
てんこもりソール3泊4日でかなり過密スケジュールで
大変でしたが韓国を身近に見楽しい旅でした。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年05月27日 19:31
ぶらつき歩きなんて出来ない団体行動は
中々大変な所もあるでしょうね 楽しかった
ことを独り締めしないで分けてくださいよ。
Posted by 007007 at 2012年05月27日 21:34
テッセン、大好きです。
フェンスや網などに伸びると豪華で、品があって、
綺麗ですよね~。
Posted by み~ちゃんみ~ちゃん at 2012年05月28日 08:57
>007さん
現地で9人のグループですの家族的だし
ガイドさんがとても良い方でスケジュール外にも
案内して下ださり良かったりハードだったり楽しく
ソールを知る良い思い出の旅でした。
近いし安いし行ってみて下さい。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年05月28日 18:45
>み~ちゃん
私も大好きです。蕾が沢山ついている
ので次々咲いてくれると思います。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年05月29日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アマリリス
    コメント(8)