2012年05月05日

伊豆洋らんパーク

          みんなのHAWAIIANS   
   洋らんパークがリニユアルOPENしイベントがあるというので姉妹で行きました。
   12時に出かけランチはバイキング GWやはりここも混んでいました。
   伊豆洋らんパークがみんなのHAWAIIANSとなり植物園を通りすぎるとまるで
   ハワイを思わせるような大型のステージそこで各地からきたフラダンスの愛好家たちが
   次々とダンス繰り広げ南国ムードに満たされます。オープニングイベントは明日まで
   行われます。良かったらお出かけください。

伊豆洋らんパーク
伊豆洋らんパーク伊豆洋らんパーク


同じカテゴリー(行事)の記事画像
ブログ復活
いちご狩り
サロンからの贈り物
田んぼアート
オンライン帰省
バーベキューのおもてなし
同じカテゴリー(行事)の記事
 ブログ復活 (2022-08-09 21:23)
 いちご狩り (2021-03-18 14:48)
 サロンからの贈り物 (2020-12-11 11:41)
 田んぼアート (2020-08-11 16:30)
 オンライン帰省 (2020-05-02 20:07)
 バーベキューのおもてなし (2019-08-14 17:06)

Posted by しおちゃん at 22:08│Comments(8)行事
この記事へのコメント
行ってきましたかぁ~~!!

私は、、、昨日 法事があって、ほぼ1日出掛けていて、その前日も、
法事に来て泊っているいる叔母や従姉とかに会いに出掛けて、お喋りしていて、、、
地味な連休を過していました。。。
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年05月06日 09:23
北側に造ったあの建物が大型のステージですね
この様なステージは近くにないので利用度が高いかもね。

※後を追って伊東へ行ってきましたよ。
Posted by 007007 at 2012年05月06日 09:58
もう、行ってきたのですか?
塩ちゃん、行動的ですね
私は連休は畑でした・・・・
Posted by ポコ at 2012年05月06日 12:54
先日テレビでHAWAIIANSの様子を
見ました。
伊豆にいながらここはハワイですね。
Posted by こばちゃん at 2012年05月06日 16:14
>キャンディーさん
法事親戚の付き合いとしてやはり欠かせませんね。
姉たちが遊びに来ると言うのでランチがてら行きました。
Posted by しおちゃん at 2012年05月06日 16:53
>007さん
フラダンスダンスの愛好家にとっては
絶好の場所です会場には500脚の移動式の
椅子があり又丸テーブルもいくつかセットされて
いて後ろにはトロピカルな飲み物、売店もあります。
Posted by しおちゃん at 2012年05月06日 17:01
>ポコちゃん
姉妹が遊びに来ると言うので
近くですのでいってみました。
Posted by しおちゃん at 2012年05月06日 17:04
>こばちゃん
そうですね伊豆にいてハワイムードです
前の洋らんパークを時之栖が買い取り
経営方針が違いますね。盛況だといいです。
Posted by しおちゃん at 2012年05月06日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆洋らんパーク
    コメント(8)