2012年04月26日

ブログ村勉強会

                 今日はブログ村の勉強会です
                美味しいランチ付ですので喜んで来ます。
                今日は9人の出席者大方の方はベテランブローガさん
                私の他1名は1年生何度も同じことを聞きやっと覚える
                覚えればいいとこ忘れる事がおおいい でも先輩たちは
                いやな顔せず教えて下さりありがたいことです。

                   今日のランチです

ブログ村勉強会



同じカテゴリー(行事)の記事画像
ブログ復活
いちご狩り
サロンからの贈り物
田んぼアート
オンライン帰省
バーベキューのおもてなし
同じカテゴリー(行事)の記事
 ブログ復活 (2022-08-09 21:23)
 いちご狩り (2021-03-18 14:48)
 サロンからの贈り物 (2020-12-11 11:41)
 田んぼアート (2020-08-11 16:30)
 オンライン帰省 (2020-05-02 20:07)
 バーベキューのおもてなし (2019-08-14 17:06)

Posted by しおちゃん at 14:20│Comments(14)行事
この記事へのコメント
ブログ村 お疲れ様でした。。。

綺麗に直して、投稿してありますね~~ご立派!!
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年04月26日 15:32
お疲れ様でした・・何回聞いても忘れます・・

進級できるでしょうか?
Posted by ポコ at 2012年04月26日 15:55
今日は生でお話が出来て良かったです
今後のコメントのやり取りが やりやすくなりますよ~~。
Posted by 007007 at 2012年04月26日 16:26
>キャンディーさん
今日は有難うございました
これからもお願いします。
Posted by しおちゃん at 2012年04月26日 21:02
>ポコちゃん
記憶力が悪いので困っちゃいます
頑張りましょう。
Posted by しおちゃん at 2012年04月26日 21:04
>007さん
基礎が出来てないので大変です。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by しおちゃん at 2012年04月26日 21:10
今日はお疲れ様でした。
遅れて行ったので、皆さんと会話も出来ず、残念でした。
次回は、ランチから参加しょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年04月26日 21:39
しおちゃん 今日はお疲れ様でした
ブログ仲間って楽しいですね これからもよろしく~
Posted by のんき at 2012年04月26日 22:06
楽しいひと時 共有できた事感謝です

ありがとうございました
Posted by やまめ at 2012年04月27日 06:11
昨日はお疲れ様でした。
熱心ですものすぐ、マスター出来ます。
私も頑張ります。ヨロシクです"^_^"
Posted by いちごいちご at 2012年04月27日 07:39
>城山の番人さん
御挨拶もせず失礼しました
始めたばかりで良く分かりません
よろろしくお願いします(*^_^*)
Posted by しおちゃん at 2012年04月27日 08:56
>のんきさん
皆さんのように出来るの
いつかナ~ また教えて下さい。
Posted by しおちゃん at 2012年04月27日 08:58
>やまめさん
名刺戴いたのでまきストーブに興味あるので
息子へブログ見るように渡しました。
Posted by しおちゃん at 2012年04月27日 09:01
>いちごさん
昨日は有難うございました
5月から宜しくお願いします。
Posted by しおちゃん at 2012年04月27日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ村勉強会
    コメント(14)