2012年03月31日

古奈えびすや

               サロンボランティアの御苦労さんを
               古奈えびすやさんで食事会をしました
               女将さんがご挨拶に見えお帰りのとき
               近くでしたのでキャンさんご存知ですかって
               聞きましたら「知ってます知ってます」って
               ブログやられるんですかって聞きましたら
               若女将なんですと後で会いに来て下さいました
               素敵な若女将さんでした            

古奈えびすや


               料理はほんの一部です


同じカテゴリー(行事)の記事画像
ブログ復活
いちご狩り
サロンからの贈り物
田んぼアート
オンライン帰省
バーベキューのおもてなし
同じカテゴリー(行事)の記事
 ブログ復活 (2022-08-09 21:23)
 いちご狩り (2021-03-18 14:48)
 サロンからの贈り物 (2020-12-11 11:41)
 田んぼアート (2020-08-11 16:30)
 オンライン帰省 (2020-05-02 20:07)
 バーベキューのおもてなし (2019-08-14 17:06)

Posted by しおちゃん at 16:05│Comments(6)行事
この記事へのコメント
30日のブログ村で会えませんでしたね、残念でした!
又、お会いしましょうね・・今後ともよろしくお願いします。
Posted by ポコ at 2012年03月31日 16:47
ね~しおちゃん キャンさんって 私のこと? 笑

まだ しおちゃん ブログ始めたばっかりなので、若女将りんちゃんと
会った事なかったわね~~
私よりも1年も早くブログ始めた、大ベテランで、とっても素敵で、可愛い人なんですよ~~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年03月31日 19:59
>ポコちゃん
参加するつもりでしたが
姉が事故しまして行けなくなりました
また 宜しくお願いします
Posted by しおちゃん at 2012年04月01日 13:35
>キャンディーさん
そう 短縮しました
女将さんも若おかみも人柄の
よさそうな方でした
Posted by しおちゃん at 2012年04月01日 13:38
サロンボランティアとは疲れさまです
民生さんですか?重ねて疲れさまです。
私もたまにお手伝いに行きます。
Posted by Qちゃん at 2012年04月02日 08:37
民生さんではないですが
ただのボランティアで毎月1回
お年寄りと遊んでいます
ボランティア同士も仲良しで
楽しいです
Posted by しおちゃん at 2012年04月02日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古奈えびすや
    コメント(6)