2017年01月14日

「一芸&達人大会」 へ 参加

今日は県健康生きがいアドバサーー協議会の主催する『一芸&達人大会」に三味線
ゆきじ会が要請され参加しました。いろいろな趣味芸を持った仲間が集い、
三島文化会館 小ホールで行われ会場には多くの人が見に来てくれました。

ちなみに、大ホールでは 「開運なんでも探偵団」が行われていました。
「一芸&達人大会」 へ 参加


「一芸&達人大会」 へ 参加




同じカテゴリー(行事)の記事画像
ブログ復活
いちご狩り
サロンからの贈り物
田んぼアート
オンライン帰省
バーベキューのおもてなし
同じカテゴリー(行事)の記事
 ブログ復活 (2022-08-09 21:23)
 いちご狩り (2021-03-18 14:48)
 サロンからの贈り物 (2020-12-11 11:41)
 田んぼアート (2020-08-11 16:30)
 オンライン帰省 (2020-05-02 20:07)
 バーベキューのおもてなし (2019-08-14 17:06)

Posted by しおちゃん at 17:07│Comments(4)行事
この記事へのコメント
新年の初の ゆきじ会の舞台でしたかぁ~~!!
お疲れ様でした。
三味線で脳が活性化されて 何時までも元気溌剌でいられますよ~~(^^♪
Posted by キャンディーキャンディー at 2017年01月14日 22:01
普段から三味線の芸を磨かれている皆さんなので
大歓迎を受けられた事と思います
寒い中お疲れ様でした。
Posted by 007007 at 2017年01月14日 22:45
>キャンディーさん
さくらさくら、ふるさと、北国の春、農兵節皆さん知っている曲のメドレー、いつもの仲間なので息もあって
いたので、良かったよと見にきてくれた姉たちがいって
くれました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2017年01月15日 08:58
>007さん
急激な寒気で外は風が冷たく寒かったですが
道中車の中、会場は暖房寒さは感じられなく
よかったです。

出演者も健康のため生きがいに趣味、仲間
つくりにそれなりに何か目的をもち楽しんで
おられました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2017年01月15日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「一芸&達人大会」 へ 参加
    コメント(4)