2017年01月09日

伊豆長岡 宗徳二寺 参拝

雨上がり午後伊豆長岡宗徳寺 毘沙門天にお参りに行ってきました。
昨日、今日と言うことで大半の人は昨日お参り済ませたのか午後は参拝する人も
少なかったです。今年の無事をお願いし町内の方の接待の甘酒を呼ばれ仲間3人
しばしおしゃべり、今年も良い年でありますように。
伊豆長岡 宗徳二寺 参拝




同じカテゴリー(行事)の記事画像
ブログ復活
いちご狩り
サロンからの贈り物
田んぼアート
オンライン帰省
バーベキューのおもてなし
同じカテゴリー(行事)の記事
 ブログ復活 (2022-08-09 21:23)
 いちご狩り (2021-03-18 14:48)
 サロンからの贈り物 (2020-12-11 11:41)
 田んぼアート (2020-08-11 16:30)
 オンライン帰省 (2020-05-02 20:07)
 バーベキューのおもてなし (2019-08-14 17:06)

Posted by しおちゃん at 16:05│Comments(8)行事
この記事へのコメント
きっといい年になりますよ~~★
Posted by いちごいちご at 2017年01月09日 19:23
upがお隣になりましたね
お仲間さんと初詣?甘酒を呼ばれたついでに達磨を買ったじゃないの!
いいなぁ友達がいて、勝手な想像だけど今回はここだけじゃないよね。
Posted by 007007 at 2017年01月09日 19:30
行ったことのないお寺にお参り。
今年は、昨年よりいいこと沢山ありますよ。
Posted by サラダサラダ at 2017年01月09日 21:22
今日は、楽しいお出かけ、、、有難うございました。
今年は 天気予報が悪かったことと、お祭り終了時間が近づいていたので
人がまばらでしたね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2017年01月09日 22:10
>いちごさん
高望みはしないけれど、ただつつがなく過ごせれば
それが一番と思っています。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2017年01月10日 09:27
>007さん
達磨は買いませんでした特別お願いすることも
ないので、、、。
そうですね見え見えですね(´・ω・`)
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2017年01月10日 09:33
>サラダさん
昨日はありがとうございました。
サラダさんのような福にあやかりたいですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2017年01月10日 09:35
>キャンディーさん
風邪も治って元気で安心しました。今朝の新聞に
記事が載っていましたね。初めての参拝良かったです。

足がないと本当に不便ですね、あと何年後かには
現状ですね。
今のところはアッシーになります近場でしたら
行ってください。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2017年01月10日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆長岡 宗徳二寺 参拝
    コメント(8)