2020年05月02日

オンライン帰省

楽しみにしていたゴールデンウィークの
帰省もコロナで来れない孫達、息子達の計らいで、次男家族、二人の孫と四中継のオンライン帰省を行いました。
テレビで会議とは聞くけれど自分達がこんな事ができるなど思いもよりませんでした
お陰で離れている孫達の元気な顔が見れたし話もでき良かったです。
1日も早い収束を願わずにはいられません。



同じカテゴリー(行事)の記事画像
ブログ復活
いちご狩り
サロンからの贈り物
田んぼアート
バーベキューのおもてなし
同窓会の打ち合わせ
同じカテゴリー(行事)の記事
 ブログ復活 (2022-08-09 21:23)
 いちご狩り (2021-03-18 14:48)
 サロンからの贈り物 (2020-12-11 11:41)
 田んぼアート (2020-08-11 16:30)
 バーベキューのおもてなし (2019-08-14 17:06)
 同窓会の打ち合わせ (2019-08-08 15:29)

Posted by しおちゃん at 20:07│Comments(4)行事
この記事へのコメント
書き込みボックス復活ですね 非表示じゃ せいぜい足跡だけでつまんないからね
いまはコロナ騒動で帰省もままならないので当分の間この方法が無難でいいですね

ちなみに隣の嫁さんもスマホで動画付きメールを送ってくる浜松にいる三歳の孫の動きを
楽しみにしていますよう。
Posted by 007007 at 2020年05月03日 10:40
しばらくです。この頃皆んな冬眠して中々穴から出てこないですね。
私もその一人でコメント返しができないのでボックス閉めていたのですが、ブローガーさんよりコメント書こうと思っても書けない開けなよといわれましたので開けましたが、
コメントかえしができないことがあるとおもいますがその時はごめんなさい。
今日はありがとうございました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2020年05月03日 16:12
しおちゃん〜コメント欄〜復活ですね
嬉しいです
〜と言っても私もブログご無沙汰してます

コロナウィルスで家族団らんがビデオ電話〜で〜
顔が見えて〜話が出来て 楽しかったでしょう
良かったですね
Posted by のんきのんき at 2020年05月10日 22:12
コメント欄 復活嬉しいですヽ(^o^)丿
コロナ  早く何とかして~~って感じ!!
ビデオでってちょっと寂しい気がしますが、この時期では
仕方ないか・・・
 元気なお孫さんと話せて良かったですね。
Posted by いちごいちご at 2020年05月15日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オンライン帰省
    コメント(4)